人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

ノウマの親子

ノウマの親子_d0227252_1412826.jpg

昨年の11月に生まれた、モウコノウマのハーンくん

ノウマの親子_d0227252_1424641.jpg

今は亡きレオの忘れ形見

こちらに引越してから、初めて会うことができた訳ですが
随分と成長してますね~

ノウマの親子_d0227252_1451918.jpg

好奇心も強く、よく近くまで来てくれます

ノウマの親子_d0227252_1461385.jpg

お食事中~

ノウマの親子_d0227252_1471484.jpg

現在は、お母さんのサーシャと同居中で、
こういった、微笑ましい親子のツーショットもよく見られます\(//∇//)

ノウマの親子_d0227252_1411664.jpg

運動場には、サーシャの娘・三姉妹がいます

こちらがフルールかな

ノウマの親子_d0227252_1413428.jpg

こちらが、きっと長女のダイアナ

ノウマの親子_d0227252_14142565.jpg

ダイアナとフルールは、とてもよく似ていて
まだちょっと、見分けることができませぬ

実物を見てれば、「前脚が黒い方フルール」って、大体わかるんですが
写真だと厳しい・・・

ノウマの親子_d0227252_14174382.jpg

その点、エーコは一目見て分かると言うか
毛づやもホント美しく、素敵です

ノウマの親子_d0227252_14204299.jpg

結構、甘えっ子なハーンくん

ノウマの親子_d0227252_14213399.jpg

「べ・・・別に、甘えてるわけじゃないんだからね!」
by manyamou | 2012-09-14 21:00 | 多摩動物公園

by manyamou