人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

モルベビ!

モルベビ!_d0227252_16282211.jpg

8/14に生まれた、モルモットの赤様です


ちょっと、網がキツイので、こんな写真で申仕分けなく(;^_^A

モルベビ!_d0227252_16295150.jpg

彼等に出会ったのは、昨日のことなんですが、
一日で、こんなに大きくなるの?と驚いていたら・・・

モルベビ!_d0227252_1633579.jpg

なるほど、こういうことなんだそうです。

こういった掲示を早速貼ってあるのには、とても感心しました。素晴らしいです。

モルベビ!_d0227252_16362984.jpg

こちらが、お母さん

モルベビ!_d0227252_1637613.jpg

お母さんを一生懸命追いかけている様子が、ホント可愛いです

モルベビ!_d0227252_1638418.jpg

いやもう、とても生後二日目とは信じられない位
元気にチョロチョロと動き回っていました

モルベビ!_d0227252_16393615.jpg

イラストが秀逸すぎる垂れ幕

「ふれあい教室」はご覧の通り、夏季休暇ですが・・・

モルベビ!_d0227252_16412411.jpg

モルさんたちは、元気にやってますので
是非、会いにきてあげてください♪


動画でも、この可愛らしさをぜひ~
by manyamou | 2012-08-16 21:25 | 多摩動物公園

by manyamou