人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

羽村市動物公園へ行って来ました♪

羽村市動物公園へ行って来ました♪_d0227252_12345139.jpg

こじんまりとした印象ですが、中々濃厚で実に楽しい園でした

という訳で、早速レポート開始~

羽村市動物公園へ行って来ました♪_d0227252_12412058.jpg

入り口からすぐの、ウェルカムレッサー・・・

剛(ゴウ)くんと、玲玲(リンリン)ちゃんの二頭が同居していました。
こちらの、たれぱんだがリンリンちゃんかな

羽村市動物公園へ行って来ました♪_d0227252_1244562.jpg

羽村といえば、何と言ってもシンリンオオカミのオーク翁
御歳、なんと今年で17歳

羽村市動物公園へ行って来ました♪_d0227252_12483838.jpg

すやすやと、よくお眠りになっておられました

羽村市動物公園へ行って来ました♪_d0227252_12492762.jpg

時間をおいて、何度か足を運んだのですが
この日は、一日中横になっていました

羽村市動物公園へ行って来ました♪_d0227252_12524811.jpg

「何ぞ用か?」

いえいえ、どうぞお休みになっていてください

オークさん、いつまでも元気でね

羽村市動物公園へ行って来ました♪_d0227252_12541385.jpg

そのお隣のシマハイエナさん

羽村市動物公園へ行って来ました♪_d0227252_12545567.jpg

こちらがヨーコさんかな

ネームプレートに、「目が大きく小顔で美人」とありますが、確かに!

羽村市動物公園へ行って来ました♪_d0227252_12575796.jpg

なにやら争っていた、アカコンゴウインコ

羽村市動物公園へ行って来ました♪_d0227252_12583964.jpg

こんなに多彩な日本の鶏が展示してあるのは、ちょっとないかも
もう少し、見やすいと良いのだけど

今日は、この辺で~
by manyamou | 2012-07-24 21:33 | 羽村市動物公園

by manyamou