人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

スターライトハウスより♪

スターライトハウスより♪_d0227252_18273448.jpg

コアなファンが多い、スターライトハウスよりお届けします
先々週の様子~

先月1歳を迎えた、ツチブタのあゆみちゃんも、独立して、すくすくと育っています。

スターライトハウスより♪_d0227252_183559100.jpg

「おみず~」

スターライトハウスより♪_d0227252_18363886.jpg

ビントロングさんが挨拶してくれました♪

この子は、好奇心が強いのか、よく近寄ってきてくれます。

スターライトハウスより♪_d0227252_18381457.jpg

おお!珍しくオオミミギツネさんが歩いている!!

スターライトハウスより♪_d0227252_1839439.jpg

とはいえ、ほんの一瞬のことでした。
すぐに、いつもの定位置へ・・・

後ろ足が、ヨタヨタとおぼつかない様子だったので、ちょっと心配です。

スターライトハウスより♪_d0227252_18412997.jpg

デグー団子~

今年生まれの、ちびっ子たちが寄り添っています。

スターライトハウスより♪_d0227252_18422372.jpg

スターライトハウスではないですが、すぐお隣、
先月やってきたばかりの、NEWフェイスのナイルワニさん。

スターライトハウスより♪_d0227252_18442254.jpg

まだ、人目を避けている感がありますが、この伏し浮きっぷりは、
今後を期待させます(^^)
by manyamou | 2012-04-10 21:23 | 東山動植物園

by manyamou