人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

クロザルの赤ちゃんが生まれました!!

クロザルの赤ちゃんが生まれました!!_d0227252_19285426.jpg

という訳で、早速会いに行って来ました。

クロザルの赤ちゃんが生まれました!!_d0227252_19314444.jpg

たいてい、どんなお猿でもそうなんですが、
生まれて間もない頃は、母親にしがみついている為、
中々、お顔は拝めません。

クロザルの赤ちゃんが生まれました!!_d0227252_19332852.jpg

お顔見せて~~

ちらっ!

とまあ、さんざん粘っても終始こんな調子。

クロザルの赤ちゃんが生まれました!!_d0227252_193541.jpg

仕方がないので、仕切りなおし。
夕刻、彼らが室内へ帰った頃に、再び足を運ぶと・・・

クロザルの赤ちゃんが生まれました!!_d0227252_19365827.jpg

何とか、お顔を拝見できました。
顔白い~~~

クロザルの赤ちゃんが生まれました!!_d0227252_19384998.jpg

まだ、顔が白いうちにリベンジしたいと思います!

クロザルの赤ちゃんが生まれました!!_d0227252_19403252.jpg

おまけ:こちらは、去年の4月に生まれたブラッザグエノンっ仔。

クロザルの赤ちゃんが生まれました!!_d0227252_19414477.jpg

もう、すっかり賢者顔です。

クロザルの赤ちゃんが生まれました!!_d0227252_19424447.jpg

もひとつおまけ:こちらは、旧キンシコウ舎に引っ越してきたフクロテナガザルさん。
人懐っこくて、本当に可愛いやつです。
新獣舎は3/17OPEN!期待は膨らみます♪
by manyamou | 2012-03-09 21:27 | 東山動植物園

by manyamou