人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

女の戦い

女の戦い_d0227252_1952343.jpg

鉄塔上で、ウニさん(右)とにらみ合っているのはアナゴさん。

恋のシーズンも秋以降、本格的になり、日々、情熱の火花が飛び散っております。

女の戦い_d0227252_1995329.jpg

「これ以上、近寄るんじゃないわよ!」
激しく、威嚇するウニ。

女の戦い_d0227252_1910545.jpg

「フン、そうは行くものですか!」
一定の距離を保ちつつ、ウニと対峙するアナゴ。

女の戦い_d0227252_1913332.jpg

渦中の、この方ムコドノは、何事でもないように、のほほんとしています
・・・って、オイ!

女の戦い_d0227252_19154458.jpg

ウニの猛チャージに、思わず逃げるアナゴ。

女の戦い_d0227252_19173261.jpg

それでも完全には、立ち去ろうとしないアナゴ。

女の戦い_d0227252_19185864.jpg

ウニも、執拗に追い詰め・・・

女の戦い_d0227252_1919572.jpg

ついに、アナゴを追い払います。

女の戦い_d0227252_19223189.jpg

「なめんじゃないわよ!」

女の戦い_d0227252_19232851.jpg

見よ、この華麗な身のこなし!

(激しく逆光、御容赦)

女の戦い_d0227252_19261289.jpg

アナゴも粘りますが、それ以上にウニの追い込みが激しいです。

女の戦い_d0227252_1928225.jpg

「次は、この程度じゃ済まないわよ!」

お姉さま、マジ怖いっす。

女の戦い_d0227252_19292169.jpg

「いつでも、かかってらっしゃい」
by manyamou | 2012-01-02 21:02 | 東山動植物園

by manyamou