人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

おめでとう!そして、ようこそ!!

おめでとう!そして、ようこそ!!_d0227252_18175849.jpg

あけおめです!

おめでとう!そして、ようこそ!!_d0227252_18185771.jpg

おめでたいということで、新年一発目は、
お父さんになったばかりの、コアラのアーチャーに登場していただきました。

おめでとう!そして、ようこそ!!_d0227252_18205782.jpg

で、肝心の赤様ですが、母親ティアラの足元から、お尻がのぞいているのが
おわかりでしょうか?

おめでとう!そして、ようこそ!!_d0227252_18224511.jpg

しばらく粘ったんですが、飼育員さんが間近で掃除をしていても、
微動だにしなかったので、さすがにあきらめました。

結構、何度も足を運んでいるんですが、未だにお顔を拝見できず(T-T)
・・・写真の方は、いましばらくお待ちくださいませ。

おめでとう!そして、ようこそ!!_d0227252_18253626.jpg

ところで、熱心な方は、「赤様のお尻」と言った時点で、身を乗り出したのではないでしょうか?
そーなんです、クリスマス前後の頃から、袋から出るようになったそうです。

これで、赤様にじっくりとお会いできるのも時間の問題かと(^^)

おめでとう!そして、ようこそ!!_d0227252_1829211.jpg

一方こちらは、ほんの10日程前に、埼玉から来たばかりのフタバさん。

おめでとう!そして、ようこそ!!_d0227252_18313533.jpg

出産経験もある12歳のベテランです。
まだ、緊張しているのか、奥の方でじっとしていて、中々お顔を見ることもできません。

おめでとう!そして、ようこそ!!_d0227252_18344736.jpg

早く馴染んで、はつらつとした姿を見せてほしいです♪
by manyamou | 2012-01-01 21:16 | 東山動植物園

by manyamou