人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

コンドルは飛んで行く

コンドルは飛んで行く_d0227252_19382488.jpg

昨日の記事の続きで、
ダルマワシの雛に見惚れていると、
なんと続けざまに、ヒメコンドルの雛もやって来ました!

コンドルは飛んで行く_d0227252_19384396.jpg

今年の春、人工孵化により生まれた子です♪

コンドルは飛んで行く_d0227252_19391219.jpg

まだ最近、飛行訓練を始めたばかりなんだそうです。

コンドルは飛んで行く_d0227252_19401091.jpg

「おれはやるぜ!おれはやるぜ!」
飛ぶ気満々です。

コンドルは飛んで行く_d0227252_19422353.jpg

果て無き空へ!

・・・と、まではいきませんが。

コンドルは飛んで行く_d0227252_1943368.jpg

雛とはいえ、度迫力!

コンドルは飛んで行く_d0227252_1945270.jpg

ランディング~

コンドルは飛んで行く_d0227252_1947834.jpg

目線いただきました(^^)

コンドルは飛んで行く_d0227252_1948532.jpg

はい、お疲れさん。
「わ~い♪」

飼育員さんから、餌をもらっています。

コンドルは飛んで行く_d0227252_19504931.jpg

ロープを咥えて遊びだす姿に、
「まだまだ子供だから、こういう事しちゃうんです」
と、飼育員さんも目を細めていました。

親鳥のように赤い顔になるには、まだ2・3年はかかるんだとか。
すくすくと育ってね~~
by manyamou | 2011-12-28 21:26 | 東山動植物園

by manyamou