人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

二人だけの世界

二人だけの世界_d0227252_21485270.jpg

あれ?何処にもシャバーニたちがいない・・・という時、
右か左に移動して、下を覗き込むと、端っこにいることがよくあります。

二人だけの世界_d0227252_21524247.jpg

「見つかっちゃった」
とアイちゃん。

今回のゴリラレポートは、そんな人の目の死角で、ひっそりとくつろぐ彼等の様子をお届けします。

二人だけの世界_d0227252_21563568.jpg

おもむろにタイヤを転がし始めるアイちゃん。

二人だけの世界_d0227252_21572727.jpg

乗り心地を調整しています。

二人だけの世界_d0227252_21581152.jpg

「う~ん、この壁ずいぶん高いわね~」

二人だけの世界_d0227252_21592046.jpg

脱走計画策略中!?

二人だけの世界_d0227252_2201858.jpg

タイヤをもてあそぶシャバーニ。

二人だけの世界_d0227252_22165520.jpg

「む!この臭いは!?」

いろんな所に、エサが置いてあるので、案外このタイヤの中にもあったのかもしれません。

二人だけの世界_d0227252_2273429.jpg

「シャバーニ、あたし海が見たいわ!」
「ああ、お前の願いなら何だってかなえてやるさ」

勝手にアテレコ中。

二人だけの世界_d0227252_22112981.jpg

「オイラに不可能なことは何もないのさ・・・じゃあ、またな!」

シャバーニ必殺の斜め45°

二人だけの世界_d0227252_22134627.jpg

おまけ:変な格好で食事をしているアイちゃん。
by manyamou | 2011-07-30 22:18 | 東山動植物園

by manyamou