人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

ユキチだより

ユキチだより_d0227252_22102100.jpg

「やあ、ユキチだよ!」

いよいよユキチが、隣の獣舎(G-Gが、元いた所)へ移動しました!

ユキチだより_d0227252_22115095.jpg

毛づくろい中~

しばらくは、獣舎に慣れさせる為、運動場で見ることができなくなりますが・・・

ユキチだより_d0227252_2214143.jpg

ユキチのことだから、きっとすぐに我が物顔で、馴染んでしまうことでしょう。

ユキチだより_d0227252_22175410.jpg

そーなると、はい皆さん、もうおわかりですね!
そう、これからは、いつでもユキチとコハクが同時に運動場で見れるのです!!
(10月以降、どうなるかは定かでないですが)
もう、こんな退屈そうにしているコハクの姿とは、おさらばです(^^)

ユキチだより_d0227252_22152664.jpg

「うー、かったりー」

とか、言ってないで・・・みんな待ってるよー!ユキチ~
(↑写真は、先週の土曜日の様子)


先週、隣の獣舎へ移動して間もない頃のユキチ。
なんとも、落ち着きないですね~
G-Gが、お気に入りだった場所に、念入りにマーキングしています。
まだ、慣れるには時間がかかるかもです。

ユキチだより_d0227252_22245577.jpg

「ふっ、すぐにでもボクの雄姿をみんなにお見せするですよ」

がんばれユキチ!


というわけで、元気に暴れまくっているユキチの姿をお楽しみください♪
by manyamou | 2011-07-25 22:30 | 東山動植物園

by manyamou