人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

エリザベス・マヌル

エリザベス・マヌル_d0227252_17464357.jpg

マヌルネコの前に、残念な看板が掲げられてから、もう一週間以上が経ちます。

エリザベス・マヌル_d0227252_17481779.jpg

あの美しいマヌルママに会えないかと思うと、寂しさと共に心配が募る一方なんですが・・・


ある雨の日・・・いた!
痛々しい姿なんですが、不謹慎にも、可愛い!!と魅入ってしまいました。

エリザベス・マヌル_d0227252_17533179.jpg

「十兵衛さん、私が留守の間はまかせましたよ」

エリザベス・マヌル_d0227252_17545066.jpg

「はい!僕が全力で、ファンサービスに努めますので、ゆっくり療養してください!!」

エリザベス・マヌル_d0227252_17563850.jpg

「むにゃむにゃ・・・がんばるぞーおー・・・」

おーい、十兵衛さんや~い・・・

お母様、早く元気になってくださいませ。
by manyamou | 2011-07-19 21:44 | 東山動植物園

by manyamou