人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

クロ帰還セリ!

クロ帰還セリ!_d0227252_19345223.jpg

歯茎の化膿による手術後、大事をとって隔離されていたカピバラのクロちゃん(写真奥)が、
今月初旬、ついに帰ってきました!

クロ帰還セリ!_d0227252_19382431.jpg

しかし、長い闘病生活により、すっかりやつれてしまい、背中の毛が、ごっそり抜けてしまった痛々しいお姿・・・

クロ帰還セリ!_d0227252_19411392.jpg

それでも、こうして一生懸命、食事をする姿に、自分は感動の涙を禁じえませんでした(T-T)

クロ帰還セリ!_d0227252_19432026.jpg

クロちゃんがいない間は、すっかりヒッキーになっていたクウも・・・

クロ帰還セリ!_d0227252_19442839.jpg

ごらんの通り。

心配ないさ!と信じて、見守り続けてきた訳ですが・・・

クロ帰還セリ!_d0227252_194813.jpg

これが、つい先日の様子。手前がクロちゃんです。

背中の毛も、大分もどってきて、元気度もパワーUP!

クロ帰還セリ!_d0227252_19511754.jpg

もりもり、もりもり。

クロ帰還セリ!_d0227252_19521488.jpg

ぬーんと、クウもすっかり、リラックスした表情を見せてくれるようになりました。

クロ帰還セリ!_d0227252_19535546.jpg

まだ、ちょっと表情はやつれているクロちゃんですが

クロ帰還セリ!_d0227252_1956770.jpg

「負けないわよ!」

クロちゃんは、今日も元気でやってます☆
by manyamou | 2011-06-17 21:33 | 東山動植物園

by manyamou