人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

オオカミっ仔・成長記

オオカミっ仔・成長記_d0227252_1242424.jpg

先週の様子~

Twitterで、狼に詳しい方々の意見を聞いて、少しずつノゾミちゃんとヒカルくんの区別がつくようになってきました。
鼻面がすっと通っていて、女の子らしい表情をした子がノゾミちゃん。
逆に鼻面がちょっと丸っこく、いかにも、やんちゃ坊な感じなのがヒカルくん。
あくまで、現時点での印象なんで、日々成長するにつれ、また変わってくるとは思いますが。
という訳で、↑の写真はノゾミちゃん・・・多分(^^)

オオカミっ仔・成長記_d0227252_1254035.jpg

お母さんといっしょ♪

オオカミっ仔・成長記_d0227252_1255024.jpg

立ち飲み~

オオカミっ仔・成長記_d0227252_1258250.jpg

もっと、ちょうだ~い

オオカミっ仔・成長記_d0227252_12592490.jpg

あいさつ~

オオカミっ仔・成長記_d0227252_1302855.jpg

お姉ちゃんのジャネットもあいさつにやってきました♪


早くも、根っ子争奪戦が!ジャネットとのあいさつシーンもお楽しみください(^^)


おまけ:終わりなき、根っ子争奪戦!
by manyamou | 2011-04-24 13:08 | 東山動植物園

by manyamou