人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

遠吠え!

遠吠え!_d0227252_1826192.jpg

「最近、オオカミっ仔にうつつを抜かして、アタシの出番が少ないんじゃないの!」
・・・と言われそうなので、登場してもらいます。
先月末の話、ジャネットが皆から離れて、遠吠えをしていました。

遠吠え!_d0227252_1829497.jpg

何度も、何度も繰り返す様は、まるで練習でもしているよう。
ちょっと、前までは、ジャック父ちゃんにつられてやっても「あうわうあわわ~」と、まるで遠吠えゴッコだったんですが、
この日のジャネットは、ちゃんと出来てました♪

遠吠え!_d0227252_18353069.jpg

「酔いしれるがいいわ!」


などと、ジャネット嬢ものたまってるので、聴いてやってください。


ところが数日後・・・あれ?ちゃんと、出来てたのに・・・。
by manyamou | 2011-04-21 21:23 | 東山動植物園

by manyamou