人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

お持ち帰りシャバーニ

お持ち帰りシャバーニ_d0227252_1520546.jpg

シャバーニ、ネネ、アイの同居レポートで~す。先週の様子、朝食の場面から。
「トマトは、ガン予防の効果があるのよ」
のんびりと、朝食を楽しむアイちゃん。

お持ち帰りシャバーニ_d0227252_15323176.jpg

シャバーニの登場に、身構えるアイちゃん。

お持ち帰りシャバーニ_d0227252_1534994.jpg

シャバーニもアイをけん制するような動きを見せますが、以前のように追いかけたりすることもなく、少なからず、皆の様子を見ているような感じもします。

お持ち帰りシャバーニ_d0227252_1537994.jpg

「定位置は、ゆずらないもんね」

お持ち帰りシャバーニ_d0227252_1611273.jpg

シャバーニ得意?の抱え込み。
並べてある野菜を残らず持っていくシャバーニに、お客さんから
「ひど~い!」との声が・・・。

お持ち帰りシャバーニ_d0227252_16113847.jpg

持てるだけ持ったら、迅速にテークアウト。

お持ち帰りシャバーニ_d0227252_16143379.jpg

そして、再び安穏とした空気が流れます。
僅かに残された野菜を味わうアイちゃん。

お持ち帰りシャバーニ_d0227252_16163356.jpg

こちらは、ネネさん。
まだまだ、シャバーニがいない方が安気ね・・・といった雰囲気が、彼女たちから伝わってきます。

お持ち帰りシャバーニ_d0227252_1619821.jpg

そーいえば、アイちゃん以外に、このフィーダー(エサ入れ)を使っている姿を見たことがありません。

お持ち帰りシャバーニ_d0227252_1621533.jpg

「あ、よっこいしょっと♪」

お持ち帰りシャバーニ_d0227252_16282558.jpg

(むっ!柔らかな触感に、絶妙な風味・・・これは、上質な越津ねぎね!)
by manyamou | 2011-04-13 21:16 | 東山動植物園

by manyamou