人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

シャバーニの憂鬱

シャバーニの憂鬱_d0227252_18184858.jpg

いよいよ始まった、ニシローランドゴリラ三頭同居のレポートです。
東山動植物園のHPを見る限りでは、かなり順調なようですね。

シャバーニの憂鬱_d0227252_18241086.jpg

先週の様子。シャバーニとアイちゃん、かなりリラックスした良いムードに見えますが・・・

シャバーニの憂鬱_d0227252_182682.jpg

シャバーニが近づこうとすると、ダッシュで逃げ出してしまいます。

シャバーニの憂鬱_d0227252_18272632.jpg

すたこらさっさ~

シャバーニの憂鬱_d0227252_18281548.jpg

「男なんて、みんな嫌いよ!野蛮で、不潔で・・・」

シャバーニの憂鬱_d0227252_18301265.jpg

「あの娘も多感な年頃だからねえ」
などと言ってる(?)ネネさんですが・・・

シャバーニの憂鬱_d0227252_18315928.jpg

彼女もまた、シャバーニが近づくと、逃げてしまいます。

シャバーニの憂鬱_d0227252_18335022.jpg

「うむー、今まさにリーダーとしての資質を問われているという訳か」

シャバーニの憂鬱_d0227252_18353098.jpg

「んくわああ~、慣れない考え事してたら、眠くなってきちゃった」
シルバーバックに恥じぬ、真のリーダー目指し、がんばれシャバーニ!
by manyamou | 2011-03-20 18:42 | 東山動植物園

by manyamou