ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

タグ:ユキヒョウ ( 45 ) タグの人気記事

d0227252_164459.jpg

「やあ、みんな元気?ユキチ劇場、始まるよ!」

d0227252_1661710.jpg

「むむ!あれは!?」
ユキチが何かの動きを追っています。



d0227252_1612924.jpg

「ちぇっ・・・行っちゃった」

d0227252_1613698.jpg

「くわああ~、なんか、眠くなってきちゃったな」

d0227252_1614328.jpg

「この時期って、とにかく眠いよね」(いや、君の場合、年がら年中・・・)
「それじゃあ、みんなオヤスミなさ~い」
[PR]
by manyamou | 2011-04-01 16:19 | 東山動植物園
d0227252_12281833.jpg

「やっとボクの出番が来たというのに、このタイトルは何っ!」
はい、すいません。以後、気をつけます。

d0227252_12341262.jpg

ユキチといえば、この立派なおなかのモフ毛が印象的。
よく、「この子、足短~い」などと言われておりますが、ユキチの名誉にかけて断言します。
モフ毛が立派すぎて、短く見えるだけです!
そうだよねユキチ?

d0227252_12405584.jpg

「当たり前じゃないですか。皆、ボクの完璧なプロポーションに嫉妬してるだけですよ」
と、ユキチ先生もおっしゃってますので、この件についてはここまでに。
話は変わりますが、愛想の良いコハクが隣にいるため、逆にクールなイメージが強いユキチ。
しかし、そんな彼に、実はツンデレではないのかという疑惑が・・・


↑証拠映像。ああ!ユキチに甘えられたい!!・・・と悶絶するのは、自分だけじゃないハズ(^^)

d0227252_12574292.jpg

「ツンデレって何?おいしいもの?」
[PR]
by manyamou | 2011-03-27 21:25 | 東山動植物園
d0227252_1516437.jpg

「まだまだ、暴れたりないや」
という訳で、前回の続編です。

d0227252_15205970.jpg

「ややっ!あれは!!」
コハクが目にしたものとは!?


カラスに向かって、ジャーンプ!

d0227252_15254569.jpg

さらに、ヒートアップ!


うりゃうりゃで、キュートなマーキングをどうぞ(少々長めな上、檻ピン御容赦)。

d0227252_1532243.jpg

「僕の出番まだ?」
ごめんねユキチ、忘れてたわけでは・・・という訳で、次回はユキチが暴れます!?
[PR]
by manyamou | 2011-03-22 21:15 | 東山動植物園
d0227252_17305674.jpg

「ちゃおっ!コハクだよ。今日も、暴れちゃうぞ!!」

d0227252_17323415.jpg

少々、古いネタで恐縮なんですが、10月初旬のコハクです。
今思うと、この頃が、一番活動的だったように感じます。

d0227252_173588.jpg

「うらー、こんな網、噛み千切ってやるー!」

d0227252_17361113.jpg

「・・・やっぱ無理」ぺろん。

d0227252_17371855.jpg

「あんまり、おいしくない・・・」


ボーリングのピンにじゃれまくるコハク。ベリキューです♪


走る!跳ぶ!じゃれる!まさにコハク・ハイテンション(^^)
[PR]
by manyamou | 2011-03-17 17:52 | 東山動植物園
d0227252_20303535.jpg

コハクでーす。今から、ちょっと暴れようと思いま~す♪


という訳で、我らがスーパースター・コハクの華麗な走りと、ジャンプをお楽しみください。
いやもう、あまりに早くて、カメラ付いてくのが精一杯っす(汗


続いて、マーキングの一種なんでしょうか?なんともキュートな、岩にすりすりするコハク
(ちょっと、長めの動画です)


木の枝って結構、丈夫なんですね。スリリングな、コハク樹上遊び


そして、木の枝がしがし。これって、葉っぱ食べてるんでしょうか?

d0227252_20573844.jpg

「ふ~、遊んだ、遊んだ」と満足げな表情。

d0227252_2058573.jpg

「遊んだ後は昼寝。これ大事!」

d0227252_210191.jpg

ユキチ「なんか今日は、隣が騒がしかったなあ・・・」
[PR]
by manyamou | 2011-03-12 21:03 | 東山動植物園