ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

タグ:マイケル ( 21 ) タグの人気記事

d0227252_1639516.jpg

そして、ひたすら追い掛けられるゲンキ

d0227252_16415354.jpg

「あ、いーもんみっけ!」

と、立ち止まった瞬間、ヒカルにつかまります

d0227252_1646177.jpg

お宝をくわえ、再び走り出すゲンキ

d0227252_16473262.jpg

お宝は、誰の手に!?

d0227252_1649167.jpg

水飲み休憩につき、停戦中

d0227252_1649507.jpg

そしてバトル再開!

今度は、マイケルが追いかけられています

d0227252_16503462.jpg

逆の立場になったゲンキが、実に楽しそうです(^^)

d0227252_16523242.jpg

「逃がさないわよ!」

ソニアさんも参戦

d0227252_16551776.jpg

ちょっと休憩~

さんざん走り回った後の、団らん風景
[PR]
by manyamou | 2012-06-08 20:38 | 東山動植物園
d0227252_15305156.jpg

かじかじかじ

破壊工作中のヒカル

d0227252_15464414.jpg

あぎぎぎぎ

見よ、この背筋力!

d0227252_1547497.jpg

マイケルも参戦

d0227252_15482098.jpg

ゲンキも張り切って、齧ってます

d0227252_15491791.jpg

みんなで、かじかじ

d0227252_1550579.jpg

ぎーーーっっ!!

もはや、植樹の数々は、風前の灯火・・・

d0227252_1551152.jpg

「破壊工作もホドホドにな!」

・・・とは、絶対言いそうにないジャック父ちゃん

d0227252_15522031.jpg

「ひゃっほーい♪」

・・・いや、みんな楽しそうでよかったねということで(;^_^A
[PR]
by manyamou | 2012-04-27 20:22 | 東山動植物園
d0227252_18184030.jpg

先月中旬の様子~

日に日に、爆似になってくるソニア(左)とゲンキ。

という訳で、今回は様々なカップルシーン(?)をご紹介~

d0227252_18212747.jpg

お馴染みの、ジャネット&マイケル

d0227252_18223782.jpg

「さあ、突っ走るわよ!」

d0227252_18235054.jpg

ヒカルも追いかけっこに参加~

d0227252_1825138.jpg

ジャックにしかられているのはティト。
これも、一時期よく見かけた光景です。

d0227252_18261123.jpg

ティトとじゃれあっているのは・・・

d0227252_18272399.jpg

ノゾミかな?

d0227252_18284117.jpg

マイケル&ゲンキ

d0227252_1830247.jpg

GO!

d0227252_18311251.jpg

マイケルを抑え、堂々たる走りのゲンキ。

d0227252_18324068.jpg

「今日は、これくらいで勘弁しておいてやるよ!」

・・・って、おいおい
[PR]
by manyamou | 2012-01-30 18:16 | 東山動植物園
d0227252_17203595.jpg

昨日の続き~

マイケルが仲裁に入って来ました。

d0227252_17213468.jpg

しかし、にらみ合いは続いたまま・・・

d0227252_17222966.jpg

「くらえーー!!」
「ぎょえええーーー!!」

d0227252_17233749.jpg

「ええ加減にせい!」

再び、マイケルが止めますが・・・

d0227252_1724271.jpg

「おりゃあーーー!」
ありあまりのヒカルは、勢いマイケルに向かって行きます。

d0227252_17255382.jpg

「どすこーい!」
「ふん、まだまだ~」

d0227252_17265725.jpg

「うりゃあっ!」
マイケルの攻撃!

d0227252_1728069.jpg

とかやってるうちに、ノゾミちゃんも参加。

マイケル監修の元、取り組みがなされます。

d0227252_17295112.jpg

「ふんふん、まだアゴのひねりが甘いね」
「こう、でちか?」

マイケル先生、指導中(^^)

d0227252_17313843.jpg

「何々、楽しそうじゃない?」

また、ややこしい方が現れました。

d0227252_17324890.jpg

「お姉たん!勉強中なんだから、邪魔ちないでよね!!」
「何よ、アンタ近頃、生意気よ!」

d0227252_17354783.jpg

「おっと、お客さんが見てるわ。仲悪いと思われちゃうわね・・・
 はいノゾミ、ファンサービス!」
「あい、お姉ちゃま!」

d0227252_1740279.jpg

「なんてね、隙ありー!」
「あ!ズルい、お姉たん!!おにょれ、ヒカルまでーー!!」

・・・マイケル、今こそ止めてやんなさいよ。
[PR]
by manyamou | 2012-01-18 20:50 | 東山動植物園
d0227252_1524940.jpg

お池探索中のノゾミ

真冬だろうが、オオカミさんたちはザブザブと池に入ります。

d0227252_1541140.jpg

ヒカル(右)もやって来て、なんとも仲良さそうな感じですが・・・

d0227252_1574912.jpg

すぐに、こうなります(^^)

d0227252_1584584.jpg

ジャネット(中央)もやって来て・・・

d0227252_15103335.jpg

一緒に探索開始~

d0227252_15111198.jpg

ソニア(中央)、マイケル(左)、ゲンキ(右)と続々登場~

d0227252_1515323.jpg

この日は終始、マイケルがソニアを追い回し、マウントを繰り返すという
少々問題の場面が見られましたが、写真の通り、ソニアも拒否ってるので
まあ、大丈夫かなと。

d0227252_15174171.jpg

嫁さん募集中~まあ、年頃ですからねえ。

d0227252_15201274.jpg

「じゃあ、またね!」

閉めは、まだまだ幼い感じがあいくるしいヒカルくんで♪
[PR]
by manyamou | 2012-01-09 20:00 | 東山動植物園
d0227252_1834731.jpg

にらみ合うティトとマイケル

d0227252_184368.jpg

そこへノゾミが乱入!

d0227252_1855589.jpg

「あたちも戦うー!」
「はいはい、わかった、わかったから」

d0227252_187552.jpg

ヒカルもやって来て・・・

d0227252_1874877.jpg

ツインDEガブリ

d0227252_1891363.jpg

「ぐはあっ!」

その隙に、マイケルもちゃっかり攻撃

d0227252_1811089.jpg

またも、後ろを取られ劣勢のティト

d0227252_18124841.jpg

たちまち、押さえ込まれ、よってたかって襲われてしまいます。
ああ・・・ティトの災難

d0227252_18152411.jpg

「てめえ!汚ねえぞっ!!」

どさくさ攻撃のマイケルにマジ切れ

d0227252_18171757.jpg

「ふん、ならいつでもかかってきなよ」
「おう、上等だ!」

懲りない男達なのでした。
[PR]
by manyamou | 2012-01-06 21:02 | 東山動植物園
d0227252_18131260.jpg

「がぶり込みーー!」
「ぐはあっ!」

マイケルの攻撃に、劣勢のティト。

d0227252_18133121.jpg

「うぬれーー!」

何とか、巻き返しを図りますが・・・

d0227252_18135422.jpg

そこに、ヒカルとゲンキがやって来て・・・

d0227252_18141789.jpg

「にーたん、にーたん」
「あいよー!」

d0227252_18155724.jpg

たちまち、場が和みます(^^)

d0227252_1816444.jpg

しかし、再びマイケルが挑発!

d0227252_18174848.jpg

「やんのか、コラーっ!」
「おう、かかって来いやー!」

d0227252_18185987.jpg

「くらえい!」
「あらよっと♪」

ティトの攻撃をかわすマイケル

d0227252_18203966.jpg

「おのれ、ちょこざいな!」

戦いは、熾烈を深めていくかに見えたが・・・後編に続く!
[PR]
by manyamou | 2012-01-05 21:01 | 東山動植物園
d0227252_2044467.jpg

朝から、かじかじのノゾミちゃん。

d0227252_2065939.jpg

「おねえちゃま、あさのかじかじは、ちゃいこうね!」
「え?・・・まあ、そうね」

d0227252_2084514.jpg

「じいいい~~」と、みつめるゲンキ。
「あによ?ちょっとちかすぎよ!?」

d0227252_2010259.jpg

「かじかじかじかじ・・・これたのちいね」
「でちょ?」

d0227252_20111641.jpg

一方こちらは、お池探索中のマイケル。

d0227252_2012304.jpg

ざぶざぶ~っと。

d0227252_2013279.jpg

「今日も、いい天気だなあ」

d0227252_20141767.jpg

「すいすい~♪」

d0227252_20145539.jpg

「ぷは~~」
凄い顔になってます。

d0227252_20154559.jpg

「さあ、マイケルがあがったら行くわよ」
「おっけーまむ」

大運動会に備える、ソニアとヒカル。

d0227252_20174185.jpg

「GO!!」
[PR]
by manyamou | 2011-11-30 21:03 | 東山動植物園
d0227252_1874054.jpg

ざぶざぶと池に入って行くヒカル。

まだまだ暑かった9月初旬の様子~(ネタが古くて、申し訳ない!)

d0227252_189225.jpg

ティトもすいすいと泳いでいます。

d0227252_1810498.jpg

ぷるぷる~~

そして、池から上がると、たちまち始まる大運動会。

d0227252_18111115.jpg

それ~~

d0227252_1812332.jpg

「ちょっと、待ちなさいよ!」
「いでっ!!」

走りながら、ティトに体当たりをくらわすジャネット。

d0227252_18133358.jpg

「まさに、水もしたたるいい女ね」

自分で言う?・・・て言うか、美狼が台無しです。

d0227252_18153962.jpg

気持ち良さそうに泳ぐマイケル。

もう、入れ替わり立ち代り、泳ぎっぱなしです。

d0227252_1817942.jpg

「うっしゃーー!!」
上がるとともに、全力疾走。

d0227252_1818027.jpg

「さあ、来い!」
と、身構える一同・・・エンドレス(^^)
[PR]
by manyamou | 2011-11-08 21:02 | 東山動植物園
d0227252_19222342.jpg

ソニアとじゃれ合っているマイケル。

d0227252_1923112.jpg

じゃれじゃれ

d0227252_19234537.jpg

「ママをいじめるなー!」
ゲンキが物申しております。

d0227252_19243767.jpg

「別に、いじめてるんじゃないよ」
「そーなの?」

d0227252_19303269.jpg

「ママのピンチは、ぼくがまもるんだい!」

いつにもまして、ハイテンションなゲンキくんでした。

d0227252_19315272.jpg

「なんか、意味もなくムシャクシャするのよね!」

今度は、ジャネットがマイケルにからんできました。

d0227252_19341991.jpg

「とりゃーー!」
「たあーー!」
いつもの、格闘シミュレーション(?)

d0227252_19354985.jpg

「ふんふん、こうやって、おさえこむのか」

ちびっ子達も、学習中です。

d0227252_1937991.jpg

そんな喧騒をよそに、一人水浴びを楽しむティト。

d0227252_19384497.jpg

「やあ、みんな元気?」

長らく痛めていた足も治ったようで、
また大運動場で皆が躍動する姿が見られるかと楽しみであります。

d0227252_19422530.jpg

「さあ、みんなアタシに会いにいらっしゃい!」

閉めの挨拶は、ジャネットさんで(^^)
[PR]
by manyamou | 2011-10-16 21:21 | 東山動植物園