ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

タグ:ティト ( 13 ) タグの人気記事

d0227252_1834731.jpg

にらみ合うティトとマイケル

d0227252_184368.jpg

そこへノゾミが乱入!

d0227252_1855589.jpg

「あたちも戦うー!」
「はいはい、わかった、わかったから」

d0227252_187552.jpg

ヒカルもやって来て・・・

d0227252_1874877.jpg

ツインDEガブリ

d0227252_1891363.jpg

「ぐはあっ!」

その隙に、マイケルもちゃっかり攻撃

d0227252_1811089.jpg

またも、後ろを取られ劣勢のティト

d0227252_18124841.jpg

たちまち、押さえ込まれ、よってたかって襲われてしまいます。
ああ・・・ティトの災難

d0227252_18152411.jpg

「てめえ!汚ねえぞっ!!」

どさくさ攻撃のマイケルにマジ切れ

d0227252_18171757.jpg

「ふん、ならいつでもかかってきなよ」
「おう、上等だ!」

懲りない男達なのでした。
[PR]
by manyamou | 2012-01-06 21:02 | 東山動植物園
d0227252_18131260.jpg

「がぶり込みーー!」
「ぐはあっ!」

マイケルの攻撃に、劣勢のティト。

d0227252_18133121.jpg

「うぬれーー!」

何とか、巻き返しを図りますが・・・

d0227252_18135422.jpg

そこに、ヒカルとゲンキがやって来て・・・

d0227252_18141789.jpg

「にーたん、にーたん」
「あいよー!」

d0227252_18155724.jpg

たちまち、場が和みます(^^)

d0227252_1816444.jpg

しかし、再びマイケルが挑発!

d0227252_18174848.jpg

「やんのか、コラーっ!」
「おう、かかって来いやー!」

d0227252_18185987.jpg

「くらえい!」
「あらよっと♪」

ティトの攻撃をかわすマイケル

d0227252_18203966.jpg

「おのれ、ちょこざいな!」

戦いは、熾烈を深めていくかに見えたが・・・後編に続く!
[PR]
by manyamou | 2012-01-05 21:01 | 東山動植物園
d0227252_1874054.jpg

ざぶざぶと池に入って行くヒカル。

まだまだ暑かった9月初旬の様子~(ネタが古くて、申し訳ない!)

d0227252_189225.jpg

ティトもすいすいと泳いでいます。

d0227252_1810498.jpg

ぷるぷる~~

そして、池から上がると、たちまち始まる大運動会。

d0227252_18111115.jpg

それ~~

d0227252_1812332.jpg

「ちょっと、待ちなさいよ!」
「いでっ!!」

走りながら、ティトに体当たりをくらわすジャネット。

d0227252_18133358.jpg

「まさに、水もしたたるいい女ね」

自分で言う?・・・て言うか、美狼が台無しです。

d0227252_18153962.jpg

気持ち良さそうに泳ぐマイケル。

もう、入れ替わり立ち代り、泳ぎっぱなしです。

d0227252_1817942.jpg

「うっしゃーー!!」
上がるとともに、全力疾走。

d0227252_1818027.jpg

「さあ、来い!」
と、身構える一同・・・エンドレス(^^)
[PR]
by manyamou | 2011-11-08 21:02 | 東山動植物園
d0227252_18591779.jpg

水遊びするティトとヒカル。

d0227252_190440.jpg

「じゃ、先あがるわ」

d0227252_191941.jpg

「まって~~」
と、追いかけるヒカル。

d0227252_1922231.jpg

そして、いつもの追いかけっこ。
誰も、ティトには追いつけません。

d0227252_1932542.jpg

「あー走った、走った」

ごろんと横になるティト。

d0227252_1942551.jpg

「ん?」

おっと、目が合いました♪

d0227252_195219.jpg

そこへ、ヒカルがやって来て・・・

d0227252_1961632.jpg

なんとも、気持ち良さそうです。

d0227252_1971331.jpg

ぶるぶる~~
「よし、乾いたぞー!」

ノゾミちゃんもやって来ました。

d0227252_199516.jpg

「何?」
見詰め合う二人(^^)

d0227252_19101010.jpg

「こえ、おもちろいわね☆」

ティトが去った後、真似をするノゾミちゃんでした。


おまけ:ある夏の日の朝、気持ち良さそうに泳ぐティト。

以前は、ジャックと並び、カナヅチと思われていたティトですが、最近では誰よりも泳ぐようになりました。
ちなみに、ジャックが泳ぐ姿も多くのファンに目撃されており、
後は2011年組が泳ぎだすのを待つばかりです(ヒカルは確認済)♪
[PR]
by manyamou | 2011-10-01 21:56 | 東山動植物園
d0227252_2149619.jpg

ティトとノゾミ。

マイケルと並び、ティトは大の子供好きです。

d0227252_2150274.jpg

時には、群れの掟に従い、厳しく接することも。

d0227252_2151737.jpg

「あ・・・行っちゃった」

d0227252_21524380.jpg

「かまって~~」
と、ヒカルがやって来ました。

d0227252_21533932.jpg

なんとも、うれしそうなヒカル。

d0227252_21542579.jpg

遊ばれ上手(?)なヒカルは、みんなの人気者です。

d0227252_21552628.jpg

「ついでに、ままにもあまえちゃえ♪」

d0227252_21562367.jpg

「甘ったれんな!」
「きゃんっ!!」

マイケル、愛のムチ。

d0227252_21585179.jpg

すかさず、ティトに甘えに行くヒカル。

d0227252_220413.jpg

でれでれなティト。

まあ、とにかく仲が良いです。

d0227252_2223777.jpg

「みんな、面倒見が良くて助かるわ」

おかげで、ソニアさんも随分とまったりしておられます(^^)
[PR]
by manyamou | 2011-09-11 22:05 | 東山動植物園
d0227252_1723021.jpg

「今日も暑いね~」
だら~んと避暑ってるマイケルとノゾミちゃん。

d0227252_1742013.jpg

だらっとした一同をよそに、ざぶざぶと池に入って行くティト。

d0227252_1753039.jpg

辺で、ティトの様子を伺うジャネット。

d0227252_1764647.jpg

「じいいいーーー」

なんだか幽玄な趣すらある、抹茶の小宇宙。

d0227252_1793553.jpg

「暑い日は、沐浴にかぎるね♪」

d0227252_1711261.jpg

池からあがると、喫水線が体に・・・

d0227252_17121161.jpg

「ティトにいが上がったわよ!」
にわかに、沸き立つ一同。

いつも思うんですけど、何で誰かが池から上がると、みんなハイテンションになるんでしょう?

d0227252_17144637.jpg

「いやっほ~~!!」
池からあがると同時に走り出すティト。そしてティトを追いかけて、一緒に走る一同。
いつ見ても、胸が躍る場面です♪

d0227252_1717539.jpg

「あー、走った、走った」

今日も元気なオオカミ一家でした。
[PR]
by manyamou | 2011-09-03 21:01 | 東山動植物園
d0227252_17222351.jpg

連日の猛暑で、少々動きが鈍くなってきた感もありますが、
それでも元気なオオカミっ仔たちの様子を~

「なつは、あついのがあたいまえよ!」
とノゾミちゃん。

d0227252_1726281.jpg

葉っぱ、かじかじヒカルくん。

d0227252_17274491.jpg

「くろにいちゃん、あしょぼー」
ヒカルとマイケル。

d0227252_17291192.jpg

「そうよ、もっと甘えなさい!」
ジャネットとゲンキ。

d0227252_17304257.jpg

なぜか鼻面が泥まるけのヒカルくんとジャネット。

d0227252_173336.jpg

もう、ツンデレは卒業。
激しく子供好きのティトとヒカルくん。

d0227252_1734273.jpg

うんしょ、うんしょ
まだ、この高さを登るのも一苦労です。

d0227252_17351396.jpg

衝撃の一枚!?

今年は、ジャックが子供を嫌がりません!!

d0227252_17383065.jpg

なかよし兄妹の図

d0227252_17393257.jpg

ソニア母さんも、優しく子供たちと接しています。

d0227252_1741214.jpg

あと数ヶ月もすれば、区別がつかなくなること必至。

d0227252_17422815.jpg

「お母さんの言うこと、ちゃんとわかった!?」
・・・って、怒られてるみたいです(^^)

d0227252_17435065.jpg

「じゃあ、またね☆」

閉めのあいさつはゲンキくんで。


おまけ:ヒカルと遊ぶティト♪
[PR]
by manyamou | 2011-07-04 21:19 | 東山動植物園
d0227252_1791728.jpg

「今日は、俺が主役だぜー!!」

d0227252_1710506.jpg

ティトとマイケルが、なにかに夢中になっています。

d0227252_17124239.jpg

「なになに~~?」
と、当然ジャネットもやって来ます。

d0227252_17143945.jpg

クローズア~ップ。
どうやら、木を一本切ったようで・・・なるほど、これは夢中になるはずです。

d0227252_17164612.jpg

「だから、何やってんのか、教えなさいよ!!」
「あーもう、うるさいなっ!!」

d0227252_17182378.jpg

「いま、アタシのことをうるさいって言ったのは、この口!?」
「あだだだだだーー」

d0227252_17205341.jpg

「ちゃんと、人の話を聞かない奴は、こうよ!!」
「ぐえーー、お前が言うなーー!!」

関係のないとこで、ケンカが始まってます。

d0227252_17245861.jpg

「なるほど、これは魅力的ね」
やっと、状況を把握したジャネット。

「俺の、もんだかんな!!」と、威嚇するティト。
もう、随分掘ってます。

d0227252_17274098.jpg

「およこし!」
「ぐあーーっ!!」

d0227252_17393583.jpg

「そいつは、俺がいただくーー!」
「させるかーー!!」

d0227252_1729717.jpg

マイケル、ジャネットの波状攻撃にも、頑としてひるまないティトなのでした。

d0227252_17323328.jpg

「ふん!スキがあったら、すぐにでも奪ってやるわ」
「そうは、いかないもんね~」
[PR]
by manyamou | 2011-06-09 21:06 | 東山動植物園
d0227252_1842097.jpg

「ティトにい、遊ぼ~!」

最近、オオカミっ仔ばかり紹介しているので、たまには、こちらの様子も~

d0227252_18425841.jpg

「痛いだろ、こら!」
「ゴメっ」

d0227252_1846187.jpg

「いやっほー♪」

何やら、宝物をくわえて、御機嫌なティト。

d0227252_18484637.jpg

「うりゃー!」
「だから、尻尾かむなって!」

と、ここまでは、いつもの彼等ですが、最近ちょっと変化が・・・

d0227252_18503439.jpg

そう、ジャックも参加するようになりました♪

d0227252_18512827.jpg

父親の教育・・・というよりは、一緒になって遊んでる感が強いです(^^)

d0227252_18541168.jpg

ティトの喉元をガブ~!

ティトの背後で、何か企ててる方がいます。

d0227252_18563271.jpg

「降参、降参~」

d0227252_18575893.jpg

「誰だ!オレの腹が出てるなんて言ってる奴は!?」

ああ、ティトよ・・・(T-T)

d0227252_190164.jpg

「次回は、アタシが大活躍するわよ!」

こら、そこ!勝手に予告しない!!
(*予告は、変更となる場合がございます)
[PR]
by manyamou | 2011-06-03 21:40 | 東山動植物園
d0227252_18311054.jpg

ジャネットが、何かをみつめています。

d0227252_18324334.jpg

マイケルもティトも・・・
何やら狙いを定めている様子

d0227252_18334359.jpg

先陣をきったのはジャネット!
標的は黒い、あいつ。

d0227252_1836998.jpg

仕留めたか!?

d0227252_18371439.jpg

・・・と、思いきや紙一重でかわされてしまう。

d0227252_1838719.jpg

「おのれー!!」
ティトも参戦するが、時すでに遅し。

d0227252_18392882.jpg

「くそう・・・」
悔しそうなティト。その視線の先に・・・

d0227252_18403430.jpg

あざ笑うかのように、見下ろす黒い、あいつ。

d0227252_18433498.jpg

「あれ、食べたい」
マイケルも、にらんでいます。

d0227252_18445615.jpg

「ちょっと!降りてきて、堂々と勝負しなさいよ!!」

d0227252_18464395.jpg

「悔しいったら、ありゃしないわ!」
「ああ、そうだな」

d0227252_18474616.jpg

「ふん、次こそは、仕留めてみせるさ!」
彼等の飽くなき挑戦は続く!
[PR]
by manyamou | 2011-05-13 21:28 | 東山動植物園