「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

タグ:ソニア ( 13 ) タグの人気記事

d0227252_2215417.jpg

前回に続き、ラブラブなジャック&ソニア

d0227252_22192894.jpg

アツアツ(死語)です

d0227252_22311538.jpg

らぶらぶ~

d0227252_22324416.jpg

べったり~

d0227252_22335072.jpg

「私をつかまえてごらんなさ~い♪」

d0227252_22343919.jpg

「ははは、待てよこいつ~」

こんな激ベタなセリフが、見事なくらいハマってしまいます

d0227252_22372014.jpg

ホント、うれしそうです

d0227252_2238125.jpg

ジャネットさんから一言

「みんな二人のジャマをしちゃダメよ!」
[PR]
by manyamou | 2012-07-17 22:41 | 東山動植物園
d0227252_11392150.jpg

ジャックを追いかけるソニア

d0227252_1140519.jpg

新舎に移ってから、二頭が仲良くする場面もよく見られます

ファンが一番見たかったシーンかも(T-T)

d0227252_11431421.jpg

青春だなあ・・・

d0227252_1144917.jpg

体当たりー

d0227252_11445142.jpg

あま噛み~

d0227252_11454176.jpg

「・・て、痛いわよ!」

d0227252_11465945.jpg

「もっと、加減してよね」
「・・・ゴメン」

d0227252_1148781.jpg

らぶ~

d0227252_11484484.jpg

じゃれじゃれ~

d0227252_11492812.jpg

とか楽しそうにしてたら、子供たちもやって来ました

d0227252_11502065.jpg

「一緒に遊ぶーー!」

と、飛び掛ってきたのはノゾミ嬢

d0227252_11513061.jpg

なんかもう、わやくちゃです

d0227252_1152151.jpg

「ラブ&ピース!」
[PR]
by manyamou | 2012-07-16 12:00 | 東山動植物園
d0227252_2026466.jpg

新舎に移って、最もイキイキとしているのは、なんと言ってもこの方ではないでしょうか?

ご存知、ソニア母さんです

d0227252_20273517.jpg

ノゾミを押さえて・・・

d0227252_20291735.jpg

「とうりゃっ!」

d0227252_20294435.jpg

ノゾミ&ティトの連合軍でやってきても・・・

d0227252_2030407.jpg

「とうりゃっ!」

見てるだけのティト・・・

d0227252_20313029.jpg

「私に、はむかおうなんて100年早いわ!!」

d0227252_20335079.jpg

ソニアさん、表情も豊かです♪

d0227252_20344854.jpg

それでは、颯爽と走るソニアさんの連続写真をば
(以前も、似たような事やったような・・・)

d0227252_2036366.jpg


d0227252_20362113.jpg


d0227252_20364948.jpg

・・・美しい\(//∇//)

d0227252_20375379.jpg

「さあ、どこからでもかかってらっしゃい!!」

d0227252_20383240.jpg

「何よ・・・みんな、歯ごたえないわねえ」
[PR]
by manyamou | 2012-05-07 21:24 | 東山動植物園
d0227252_18275114.jpg

何やら、凄いものを奪い合っているノゾミとヒカル

先週の様子から~

d0227252_1829360.jpg

あぎぎぎぎぎーーー

d0227252_18294474.jpg

「ふん!あたちの勝ちね!!」
「うにゅれーー」

勝者、ノゾミ

d0227252_18303479.jpg

新舎になって、走りやすくなったせいか、とにかくよく走る・・・という印象があります。

d0227252_18334748.jpg

ソニアさんの高速ターンを連続写真で

d0227252_18352497.jpg


d0227252_18355373.jpg

う~ん、美しい(//∇//)

d0227252_18363741.jpg

(・・・やっぱ母ちゃん、すげーや)
[PR]
by manyamou | 2012-04-26 21:26 | 東山動植物園
d0227252_18451697.jpg

先月初旬の様子~

ソニアの隣でくつろぐティトの所にジャックがやって来ました。

d0227252_18471537.jpg

すりすり~

d0227252_18482325.jpg

ジャネットもやって来て、ジャックのお尻をくんかくんか

d0227252_18492665.jpg

ソニアも一緒に、くんかくんか

d0227252_1850171.jpg

ごろりんと、ジャックに腹見せするティト。

d0227252_18523497.jpg

ジャネットもソニアにご挨拶~

d0227252_18532681.jpg

そして、ジャックにもご挨拶~

d0227252_18541462.jpg

ティトもご挨拶~と、モテモテなジャック。

d0227252_18552363.jpg

「母ちゃん、母ちゃん」とばかりに、マイケルもやって来ます。

d0227252_1857360.jpg

「いつまでも、甘えてんじゃないわよ!」
「てへっ!」

d0227252_18581954.jpg

ティトもご挨拶。ジャック以上にモテモテなソニアさん。

d0227252_19035.jpg

ごろんと、ジャックに腹見せしてるのはマイケル。

d0227252_1912646.jpg

とまあ、何とも、のどかな仲良し家族模様が見られる朝の一コマ。

d0227252_194475.jpg

で、何故かジャックだけが、ソニアさんに怒られてます。

実は、かなりの恐妻家との噂が・・・(^^)

追記
[PR]
by manyamou | 2012-01-04 21:36 | 東山動植物園
d0227252_2252260.jpg

珍しく、水浴び中のソニアさん。

相変わらず9月中旬の様子から~

d0227252_2381066.jpg

「あ~、いい水加減♪」

d0227252_239316.jpg

ず~っと様子を伺っているヒカル。

d0227252_2395156.jpg

ヒカルが近づくと、たちまち池から上がるソニア。

d0227252_23105355.jpg

「あっ!ママまって!!」

d0227252_23114150.jpg

ソニアを追うヒカル。

d0227252_2313177.jpg

水しぶきを飛ばしながら、颯爽と走るソニア。

d0227252_23141627.jpg

ソニアのトップスピードは、ホント目にも止まらぬ速さです。

d0227252_23152527.jpg

「まま・・・ぼくをさけてる・・・」

そういう訳でもないですけどね(^^)
付かず離れずの、子供との接し方もソニア流です。
[PR]
by manyamou | 2011-12-29 23:19 | 東山動植物園
d0227252_19322087.jpg

9月中旬の様子から~

前回でも、ちらりとふれた、縄を束ねた玩具(?)を咥えて、御機嫌のソニア。

d0227252_19341517.jpg

お宝を埋めようとしていたら、ジャネット、ヒカルがやって来ました。

d0227252_19352816.jpg

「なになに?」
と、ゲンキも参加。

d0227252_19361280.jpg

「あたちもー!」
ノゾミもやって来ました。

d0227252_1937450.jpg

みんなでホリホリ~♪

d0227252_1938042.jpg

と、思いきや、ソニアさん、お宝埋めずに場所移動。

d0227252_19393094.jpg

いつの間にやら、ヒカルが咥えてたりもしますが・・・

d0227252_19402828.jpg

やはり、主導権はソニアにあり。

d0227252_19413011.jpg

「あの、お宝・・・捨て置けないわ!」
興味津々のジャネット。

かくて次第に、お宝へ注目が集まって行きます。

d0227252_1944348.jpg

隙あらばと、ソニアの後をつけるジャネット。
目がマジです(^^)

d0227252_19451722.jpg

「さあ、奪いに行くわよ」
「いえっちゃー」
[PR]
by manyamou | 2011-12-26 21:30 | 東山動植物園
d0227252_1924282.jpg

マイケルに稽古をつけてるソニアさん。

d0227252_1926467.jpg

「とりゃー!」

全く体勢が崩れないあたり、マイケルも随分安定感が出てきました。

d0227252_19281113.jpg

「ままー、ぼくにもけいこつけてー!」と、ゲンキくん。
「はいはい、後でね」

d0227252_19291647.jpg

「つーけーてーー!!」
「あー、わかった!わかったから!!」

d0227252_19303090.jpg

一方、こちらはノゾミを指導中のジャネットさん。

d0227252_19312233.jpg

そこへ、ヒカルが乱入!(また、このパターン)

d0227252_19322692.jpg

どさくさにまぎれて、一緒にノゾミを攻撃。

d0227252_19331317.jpg

ジャネットが去った後も、攻撃の手をゆるめません。
普段、やられっぱなしな分、ここぞとばかりにでしょうか。

d0227252_19345174.jpg

「ふふん、まいったか!」
この、ドヤ顔!!

d0227252_19361549.jpg

「いいかげんにちなちゃい!」
ノゾミの応酬!!

d0227252_1937312.jpg

「ぶっころがちゅわよ!!」
ノゾミの一喝に、たじろぐヒカル・・・ノゾミちゃん、強し!

d0227252_19395777.jpg

「ふん、そんなこうげきがなによ!」
ひるみながらも、地味に後ろ足を噛み付いているあたり、ヒカルも成長しているようです(^^)
[PR]
by manyamou | 2011-11-11 21:23 | 東山動植物園
d0227252_17545425.jpg

「さあ、いつでもかかってらっしゃい!」
とばかりに、ゲンキを押さえつけるソニア

d0227252_17561384.jpg

「おりゃあーーー」
果敢に向かって行くゲンキ。

d0227252_17572024.jpg

「まだまだーー!」

素早く、身体を入れ替える、ソニアの華麗な身のこなし!

d0227252_17582634.jpg

「あ、よっこいしょっと」

まさに、赤子の手をひねるようです(^^)

d0227252_180414.jpg

そこへヒカルが乱入!

d0227252_1821737.jpg

「くらえーー!!」
「にゃにおーー!!」

d0227252_1833956.jpg

「いーかげんいにちろ!!」と、一喝するゲンキ。
まだまだ、ヒカルはゲンキにかないません。

d0227252_1854849.jpg

「もういちどしょうぶだー!」
「ふっ、何度でもいらっしゃい」

こうして並ぶと、ホントよく似てますね~(右がソニアです)。

d0227252_1874548.jpg

「たああーーー!!」
と、威勢良くソニアに攻撃をしかけますが・・・

d0227252_1885459.jpg

・・・やはり、軽くいなされてしまいます。

「攻撃が単調なのよ」
「くちょー」

d0227252_18103086.jpg

「やっぱり、ままはすごいや」

改めて、ソニアに敬意を表すゲンキなのでした。
[PR]
by manyamou | 2011-11-06 21:52 | 東山動植物園
d0227252_17583662.jpg

オオカミっ仔2011、先週の様子~

ソニアに甘えるノゾミちゃん。

d0227252_1815574.jpg

のび~

d0227252_1823842.jpg

最近、ヒカルとノゾミが、どんどん似てきて、正直お手上げです。

左の子の方が大きく見えるので、ヒカルくんだと思うのですが・・・

d0227252_1865184.jpg

多分、ヒカルくん。

d0227252_1881546.jpg

多分、ノゾミちゃん。

d0227252_189650.jpg

100%、ゲンキくん。

d0227252_1810892.jpg

「ふわあああ~もう、しょんなのどっちでもいいわよ」

とは、言ってくれまいか(;^_^A

(↑写真は多分、ノゾミちゃん)


この日は、ソニアがハイテンション!
「いいこと、こうやって走るのよ!」と、まるで子供たちに教えているようです。
まあ、子供たちにまとわりつかれて「うっとうしいんじゃー」と、逃げ回っているようにも見えますが・・・
どっちを選ぶかは、あなた次第です!?(^^)
[PR]
by manyamou | 2011-06-14 21:57 | 東山動植物園