ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

タグ:ジャネット ( 23 ) タグの人気記事

d0227252_21164365.jpg

12月初旬のオオカミっ仔たち(毎度、季節感のないネタで面目ねっす)。
敷き詰められた落ち葉を楽しむように走り回るジャネット。

d0227252_21242769.jpg

さくさくさく
「この感触が、なんともたまんないんだよね」と、散策中のマイケル

d0227252_21274938.jpg

オオカミ舎の前で、ずーっと見てて、初めて知ったんですが、落ち葉って、ハラハラ~って、落ちてくるんじゃなくて、一斉にドザーって、降ってくるんですね(木の種類にもよると思いますが)。
その様子を不思議そうに、じーっと眺めているマイケルが、とても可愛いかったです。

d0227252_21351316.jpg

マイケル「なあなあ、あの、いっぱい落ちてくるやつ、めっちゃ不思議じゃない?」
ティト「別に。食えるもんじゃないし、どーでもいい」

d0227252_21402022.jpg

(あいつ合理的っていうか、ちょっと感受性に欠けるとこあるよなあ・・・)

d0227252_21455441.jpg

「ちょっとクロにい、そこジャネットの場所なんだから、どいてよね」
「クロにい、言うな!」

d0227252_21483639.jpg

「またね☆」
[PR]
by manyamou | 2011-03-19 21:53 | 東山動植物園
d0227252_14272510.jpg

再び、11月下旬のオオカミっ仔の様子をレポート
ジャネットVSマイケル この二頭の組み合わせだと、なんとも緊張感がなく、むしろ楽しそうに見えます

d0227252_1433339.jpg

「おりゃー!ヘッドロック!!」

d0227252_14342219.jpg

何故か、カメラ目線

d0227252_14354745.jpg

「一緒に遊ぶ?」

d0227252_1437144.jpg

「遊ばない」
いつもクールなティト

d0227252_14384459.jpg

「とーちゃんと、にーちゃんです」
なにげにレアな、同カラー集合のスナップ。手前がジャネット。右がティト、左奥が親父のジャック。


少々長めの動画ですが、これでもかと走りまくるオオカミっ仔をお楽しみください。
ジャネット、そんなにマイケルの尻尾噛んじゃだめ~!


落ち葉と藻で、池が凄いことになってます。
[PR]
by manyamou | 2011-03-14 21:23 | 東山動植物園
d0227252_181369.jpg

2010年11月下旬のオオカミっ仔たち(古いネタで、ごめんなさい)。
「食事中のケガ」(おそらく、マイケルかティトの食事を横取りしようとして、彼等にマジ切れされたのではと、勝手に推測)ということで一ヶ月程、リタイヤしていたジャネットちゃんが復帰。
d0227252_1844931.jpg

療養中の間に、すっかり様変わりしてしまった運動場を丹念に探索しています。
d0227252_1873955.jpg

ティトとマイケル。
「お兄ちゃん、一緒に遊んでよう」「お前、今度ウチらの飯奪ったら、こんなもんじゃすまねえかんな」
d0227252_18123220.jpg

似たもの親子。手前がマイケルで、奥がソニア。
d0227252_18143522.jpg

あなたのご飯、食べちゃうぞ♪


動画もどうぞ。ソニアの華麗な走りと、オオカミっ仔のキュートな走りをご堪能あれ

[PR]
by manyamou | 2011-03-09 18:24 | 東山動植物園