人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

星に願いを

星に願いを_d0227252_118156.jpg

ぽきゅっとな♪

7/7生まれのインドタテガミヤマアラシの双子の赤ちゃんです

久々に会いに行ったら、また一回り大きくなってました

星に願いを_d0227252_11121658.jpg

くんかくんか

星に願いを_d0227252_1113916.jpg

おくつろぎ中のナデシコ母さん

星に願いを_d0227252_11143339.jpg

授乳中

星に願いを_d0227252_11151139.jpg

さらに授乳中

星に願いを_d0227252_1116310.jpg

秋眠、暁を覚えず

星に願いを_d0227252_11173075.jpg

お母さん、お疲れ様です

・・・何と安らかな寝顔

星に願いを_d0227252_11182453.jpg

のびーー

星に願いを_d0227252_11185418.jpg

家族ですやすや

ポキュっ仔ツインズに名前が付きました
7/7生まれの双子の兄妹なので「オリヒメ」と「ヒコボシ」です
何と素敵な名前なんでしょう

星に願いを_d0227252_11212480.jpg

良い夢を~





この兄妹が、親子で一緒にいられるのも、もう長くないかもしれません
現に、3月生まれのお兄ちゃんは、突然いなくなった上に
残念ながら、未だに転出・移転先の告知もありません

でも、たくさんのファンがこの子たちが、ここで過ごした日々を見守ってきました
その記憶は、こういった個々のブログなどにも、思い入れたっぷりに書き連ねられ
決して、忘れ去られることはないでしょう

是非、良い御縁がありますように
彼らの今後の幸せを願ってやみません
by manyamou | 2012-10-04 20:50 | 羽村市動物公園

by manyamou