「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

セバスチャン&マリィ

d0227252_13453355.jpg

美しすぎるマヌルネコ マリィさん

d0227252_13483276.jpg

ロッテルダム動物園生まれで
ちょっとツンデレなお嬢様気質

d0227252_1350852.jpg

現在は、セバスチャンと同居しています

d0227252_13512437.jpg

この迫力!男前だなあ~

ちなみに、こちらのセバスチャンは上野動物園生まれで
東山動植物園の十兵衛殿の甥っ子にあたります

面影あると思いませんか?

d0227252_13564811.jpg

手前にあるのは、セバスの尻尾

マリィが、とことこと歩き回る後ろを
セバスチャンが付いて回るといった行動が目立ち、

d0227252_140398.jpg

時折、マリィがシャーするものの
否定しているといった感じはなく、

d0227252_14218100.jpg

とても仲は良好そうにみえました

d0227252_143343.jpg

こちらのカップルでも二世誕生に期待が高まろうというものです

頼むよセバスチャン!

「まかせときー!」

d0227252_1442738.jpg

最後は、眠たそうなマヌルっ仔の表情で、ごきげんよう


彼女の御両親(オスカー&タビー)には、残念ながらお会いできなかったので
また、リベンジです♪


マヌルは続くよどこまでも
[PR]
by manyamou | 2012-10-01 20:50 | 埼玉県こども動物自然公園