ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

サーバルっ仔とイライラユキ母さん

d0227252_916319.jpg

閉園間際のサーバルっ仔の様子~

d0227252_91753100.jpg

ようやく落ち着いたかのように見えますが・・・

d0227252_920038.jpg

まだまだ遊び足りないようです

d0227252_9204653.jpg

「まあ、きれいなゆうひね」

d0227252_9213967.jpg

「それがどうちた、おりゃおりゃーー!」

d0227252_9222550.jpg

ごちーん

d0227252_9225154.jpg

「ねむくなってきまちた」

d0227252_9234924.jpg

まだまだ、ユキさんとはこんなに体格差があります

夕刻、ユキさんのイライラはピークに達し
いきなり子供たちに吠え付ける場面が何度もありました

通り道にいようものなら、手を出すこともあり
見てて、ちょっとハラハラしました

d0227252_927240.jpg

「かあちゃん、こええよ・・・」

まだまだ甘えたい盛りの子供たちには酷なようにも見えましたが
自立は、早そうです

午前中から、出っぱなしだったので、
ちょっと外に出てる時間が長すぎるでは・・・とも思ったり

d0227252_9344621.jpg

「もう、こどもじゃないよ(キリッ)!」

みんな、元気に育ってね~~♪


夕刻の様子
ユキさん・・・おっかないです
[PR]
by manyamou | 2012-09-28 20:50 | 羽村市動物公園