「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

チャレンジャー・エナ

d0227252_18385242.jpg

「エナよ!みんなげんきちてた?」

15日以降、しばらく大放飼場に姿を見せず、
ファンから心配されていた三兄妹ですが、
先週末頃から、再び展示を再開したようで、先ずは一安心です

d0227252_1843991.jpg

アサヒ(多分)

写真は皆、一月程前のものなんですが、
また、近日中に会いに行こうと思ってます

d0227252_18454110.jpg

スカイ

という訳で、しばらくの間、イマイチ書く気力が起きなかった
ユキヒョウっ仔のSTORYもガンガン行きますよん♪

d0227252_1849026.jpg

「こんかいは、あたちがしゅやくよ!」

エナちゃんです

d0227252_18503159.jpg

「よいちょ、よいちょ」

d0227252_1852815.jpg

「おりゅあっ!」

随分、ヘンピな場所でよじ登りにチャレンジしているエナですが・・・

d0227252_18532835.jpg

「ららっ!?」

ざりざり~~

d0227252_1855788.jpg

「・・・よっと」

d0227252_1857532.jpg

「もっと、のぼりやすくちなちゃいよ!」
[PR]
by manyamou | 2012-09-27 21:36 | 多摩動物公園