人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

狼たちの宴 前編

狼たちの宴 前編_d0227252_18452691.jpg

ある暑い日の昼下がり

ヨーロッパオオカミたちの牛骨TIMEの様子

狼たちの宴 前編_d0227252_18464368.jpg

二個キープしている欲張りさん

狼たちの宴 前編_d0227252_18511911.jpg

何を隠そう、個体識別がさっぱりできておりません

hana440さんのブログに詳しく解説してあるので
興味のある方は、是非ご一緒に識別にチャレンジしましょう(^^)

狼たちの宴 前編_d0227252_1945155.jpg

こちらはロボ父ちゃん

狼たちの宴 前編_d0227252_18555846.jpg

皆、一様に味わっているかのように見えますが

狼たちの宴 前編_d0227252_18565985.jpg

頭数分の牛骨が投げ入れられているとはいえ
こういう方や・・・

狼たちの宴 前編_d0227252_18581418.jpg

こちらにも二個キープしてる方がみえるので

狼たちの宴 前編_d0227252_18591410.jpg

当然、行き渡らない・・・というか、GETできない子もいます

何とかして手に入れようと様子を伺ってますが

狼たちの宴 前編_d0227252_1902647.jpg

プレッシャーが激しく、すぐに追いやられてしまいます

狼たちの宴 前編_d0227252_1931197.jpg

「ふん、おととい来やがれってんだ!」

狼たちの宴 前編_d0227252_194421.jpg

「むふっ♪」

シビアながらも、最も力関係がよくわかる場面であります
by manyamou | 2012-09-24 21:44 | 多摩動物公園

by manyamou