人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

熱血!水泳教室

熱血!水泳教室_d0227252_10293241.jpg

「さあ、怖がらずに入っておいで」

お馴染みの名コンビです

熱血!水泳教室_d0227252_10314075.jpg

識別表に従えば、彼が2007年生のヒエくんでよいのかな

ちびっ子の方が、昨年生のヤマザクラかネムノキちゃん?

熱血!水泳教室_d0227252_10353182.jpg

「さあ、先ずはバタ足から!」

前回も書きましたが、やはりコレ泳ぎを教えているように見えます

熱血!水泳教室_d0227252_10361619.jpg

「はい、もっとリズミカルにー!」

熱血!水泳教室_d0227252_10404023.jpg

「そんなことで、リオデジャネイロに行けるかー!!」
「はい!コーチ!!」

熱血!水泳教室_d0227252_1042339.jpg

「そう!もっと強く蹴るのだ!!」

熱血!水泳教室_d0227252_1043883.jpg

「腰が浮いてんだよ。もっとこう・・・」

熱血!水泳教室_d0227252_1044292.jpg

「いじめてんじゃねーだろうな?」
「違うよ、泳ぎの特訓だよ」

熱血!水泳教室_d0227252_10453238.jpg

「さあ、もう一回!」
「コーチ!もうつかれまちた!」

熱血!水泳教室_d0227252_1046366.jpg

「馬鹿者ーー!!」

熱血!水泳教室_d0227252_10481524.jpg

「今こそ、貴様の壁を乗り越える時なのだ!!」

めっちゃ、熱血です(^^)
by manyamou | 2012-09-23 10:56 | 多摩動物公園

by manyamou