「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

水中の攻防

d0227252_1110539.jpg

昨日の続き~

こちらの、お二方は以前も紹介したコンビですな

*参照記事「気になるあいつ

d0227252_1113256.jpg

おらおらーと、今日も兄貴風を吹かしております

d0227252_11145866.jpg

嫌がるちびっこを無理やりプールへ連れてって
自分が優位な立場に立とうとしているのかと思って見てたら・・・

d0227252_11174597.jpg

「そうそう、もっと水を蹴るように!」

これ、泳ぎを指導しているように見えません?

d0227252_11185123.jpg

「俺様に、はむかうたあ百年早いんだよ!」

・・・やっぱ違うか

d0227252_11213099.jpg

「ぷはーー」

脱出~

d0227252_11223945.jpg

「りくのうえならまけないぞ!」

d0227252_11241118.jpg

「ヘイ、ボーイ!その辺にしておきな」

そして、いつものように仲裁(?)が入ります

d0227252_11253053.jpg

「あっ、てめー逃げんなよ!」
「ざけんな!いちゅでもあいてになってやりゃー!!」

d0227252_1127514.jpg

(あにょやろう・・・いちゅかぶっつぶちてやる!)

d0227252_11294421.jpg

ぶら~~ん

「やっぱ、たかいなあ・・・」

彼が威勢良く飛び込む日が来るのも、そんなに先の話じゃないかもですね~
[PR]
by manyamou | 2012-09-22 20:45 | 多摩動物公園