ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

コモモは今日も元気です!

d0227252_919599.jpg

久しぶりに、上野のニシゴリラファミリーに会ってきました♪

d0227252_9231311.jpg

コモモも以前会った時より、一回りぐらい大きくなっていて
成長してるんだなあと、しみじみ実感

d0227252_924487.jpg

颯爽と歩き出すコモモ

d0227252_9254210.jpg

モモコさんも、ちゃんと見守るべく後からついてきます

d0227252_927226.jpg

この日は、あまり長居ができず、いまいち他のメンバーに会えなかったのですが・・・

ナナさんもお変わりなさそうで

d0227252_934134.jpg

一緒にいるのはトトさんかな?

将棋を指してます(嘘

d0227252_939168.jpg

「むむむーーー」
「待ったなしだよ」

d0227252_9395976.jpg

「ちぇー負けちゃったーー」

ごろんごろん~~

d0227252_9413534.jpg

「はっ!もうレディだから、子供っぽいことはしませんことよ!!」


まだまだ、ヤンチャ盛りのコモモちゃんでした(^^)
[PR]
by manyamou | 2012-09-21 20:47 | 恩賜上野動物園