ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

ツチブタの赤ちゃんが生まれました♪

d0227252_19593.jpg

赤ちゃん誕生の吉報に、いてもたってもいられず、
早速、上野へ行って参りました!

d0227252_1991927.jpg

まだ、とぅるんとぅるんの、まさに赤ちゃん肌!!

d0227252_19111238.jpg

生まれたばかりの赤ちゃんと、子育て中のヨシコさんの為に
現在は、このように目隠しがされていて、
中々見ることができないのですが、これはまあ、しかたないかなと

d0227252_1913015.jpg

という訳で、このように遠く斜めから望遠で狙ってみたり
色々と試行錯誤であります

d0227252_1916169.jpg

こちらは父親のアルディさん

現在は別居中で、ひがな一日、運動場で爆睡しておりました

d0227252_20261768.jpg

授乳中

d0227252_2027543.jpg

ちゅぱちゅぱ

d0227252_20274939.jpg

一方、こちらは同居しているホフマンナマケモノさん

d0227252_2029528.jpg

飼育員さんにゆでたまごをもらって、美味しそうに食べていました
(好物なんだそうです)

d0227252_20301149.jpg

すやすやすや・・・

元気に育つんだよ~~


では、この日の様子を動画でも~
[PR]
by manyamou | 2012-09-09 20:59 | 恩賜上野動物園