ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

朝の冷たい ごちそう

d0227252_9315591.jpg

先週のこと、朝イチでユキヒョウ舎へ行くと、
肉入りの氷がプレゼントされていました

ご機嫌な様子のスカイくん

d0227252_9352152.jpg

一心不乱になめ続けています

d0227252_936988.jpg

颯爽とやってきたのはアサヒ

d0227252_937277.jpg

まっしぐらに氷に向かうも、慎重に様子を伺っています

d0227252_9381154.jpg

「あたちのだかんね!」

d0227252_9392049.jpg

「~~♪」

d0227252_9395818.jpg

何やら、顔をこすりつけているエナ

頭数分の氷が用意されているのに、
彼女は、ありつけていないようですが・・・

d0227252_9424276.jpg

「はろ~」

お口が泥まみれなので、さんざんなめていたようですね(^^)

d0227252_9442479.jpg

ついに、肉にたどりついたスカイ

d0227252_9463162.jpg

がっちりと咥えこんで・・・

d0227252_948681.jpg

あぎあぎあぎ

d0227252_949864.jpg

そして、ドヤ顔


それでは、この時の様子を動画でも~
[PR]
by manyamou | 2012-09-06 20:29 | 多摩動物公園