ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

気になるあいつ

d0227252_1181338.jpg

最近、サル山でとても気になる子がいます

・・・いい意味で(^^)

d0227252_11105085.jpg

「おとなしく、俺様の言うこと聞いてればいいんだよ!」

ってな具合に、年長の子に詰め寄られても・・・

d0227252_11122551.jpg

「やなこったーー!!」

果敢に戦います

d0227252_1113347.jpg

空中戦

d0227252_11151098.jpg

まあ、向こう見ずというか何と言うか

d0227252_11162358.jpg

圧倒的な体格差にもひるまない姿勢は感動的ですらあります

時には、追い払ってしまう事もしばしば

d0227252_11182621.jpg

「コラコラー!ちびっ子いじめてんじゃねーぞ!!」

また別の年長の子が、仲裁に入ってきました

d0227252_11204632.jpg

(ふう、この隙に・・・)

d0227252_11251975.jpg

そして、年長の子同士のバトルが始まります

d0227252_11255167.jpg

(はやく、おおきくなりたいなあ・・・)

d0227252_11265287.jpg

「あぎあぎ」

d0227252_1127247.jpg

「おっとっと」

d0227252_11281166.jpg

「わたしは、だれのちょうせんでもうけるーーー!!」


この子の名前ないのかなあ・・・
[PR]
by manyamou | 2012-09-03 21:06 | 多摩動物公園