「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

サマーナイトFINAL! その4

d0227252_1683652.jpg

17:30 空を見上げるシズカさん

d0227252_16125343.jpg

同時刻 ヒマラヤタールのビワさんとコダマちゃん

d0227252_16135822.jpg

18:00 飼育員さんの姿に色めき立つオオカミ舎

d0227252_16162826.jpg

勢いあまって、争っている方たちもいます

d0227252_16182069.jpg

この日は、トーク&牛骨投下が行われました

d0227252_16193751.jpg

「はよ!はよっ!」

d0227252_16202742.jpg

「はよ!はよ!はよっ!」


投下!

d0227252_16231287.jpg

頭数分の牛骨が投げ込まれる為、
特に激しい争いもなく、わりと穏やかな感じ

d0227252_16244682.jpg

大事そうに、牛骨を味わっております

d0227252_16255221.jpg

「嗚呼、愛しの牛骨・・・」


この直後、アムールトラ一家にも
馬あばらがプレゼントされました♪

d0227252_1629653.jpg

19:00 ユキヒョウ舎でもトーク~おやつが行われたのですが、
もう、辺りは暗すぎて、全く撮影はできませんでした

今日の主役は、三兄妹&マユ

d0227252_16305328.jpg

三兄妹が一緒に見られるのも、もう長いことはないだろうし
ましてや、サマーナイトとなると、今日が最後なんだなあと思うと
ここから離れられなくなりました


という訳で、そのまま閉園時間まで、ここで過ごしました

暗すぎて、殆どまともに写っていませんが、雰囲気だけでも(;^_^A

d0227252_16372192.jpg

入り口に並んでいたライト

ライトの受け皿になっている丸い部分は、なんとエミューの卵なんだそうです


それでは、また来年~~
[PR]
by manyamou | 2012-09-02 21:07 | 多摩動物公園