ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

サマーナイトFINAL! その2

d0227252_1674385.jpg

シフゾウの青葉くん

食事中だったんですが、こちらにやって来てくれました

d0227252_1693826.jpg

彼は、よく近づいてきてくれます

愛すべき、ナイスガイです\(//∇//)

d0227252_16125270.jpg

(とっとと、どっか行ってくんねーかなあ・・・)

d0227252_161545.jpg

女性陣は、全力でおくつろぎ中

こちらの方は、アリサさんかな

d0227252_161789.jpg

16:30 ユキヒョウ舎到着

大運動場には、ミミが出ていました

d0227252_16194621.jpg

こちらにも、氷が置いてあったのですが(肉入りなのかな?)・・・

d0227252_16212837.jpg

「あまり、おいしくないわ・・・」

ミミは、いまいち興味なさそうでした

d0227252_1622306.jpg

「くわあああ~~~」

小運動場にいたのは、シンギズ

退屈そうに、大アクビ

d0227252_16234930.jpg

同時刻 何やら、争っているオオカミさんたち

d0227252_1625455.jpg

まあ、全体的には、のどかな感じですが

d0227252_16273866.jpg

「おらおら~~!」

結構、しつこい

d0227252_16325517.jpg

お昼に、何かプレゼントしてもらったのかな?

ひたすら、残骸を破壊していたマオ
[PR]
by manyamou | 2012-08-31 21:06 | 多摩動物公園