「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

サマーナイトFINAL!

d0227252_19241167.jpg

お食事中のニホンジカの親子(かな?)

楽しかった、サマーナイトも8/26をもって幕を下ろしました
名残は惜しいですが、最終日の様子をお届けしま~す♪

d0227252_19372795.jpg

「日が影ってきたので、らくちんだわい」
とばかりに、お休み中の水牛 アカギくん

今回は、前回までと少々趣向を変えて、日没までの様子をたっぷりと~

・・・って、いつもより一時間程早く、行ったからなんですけどね(^^)

d0227252_19421828.jpg

こちらは、まだまだ暑そうにしているハルナさん

d0227252_19472168.jpg

お食事中のインドサイ ナラヤニさん

d0227252_19511815.jpg

お隣のターくんが、気になる様子

d0227252_19515738.jpg

・・・しかし、ターくんは日陰で爆睡中

d0227252_19523931.jpg

コダマちゃん、こんにちわ♪

おなじみ、ヒマラヤタールのちびっ子です

d0227252_19552615.jpg

ヒマラヤタールの皆さんは、氷がお気に入りの様子

どれくらい、お気に入りかと言うと・・・

d0227252_1957424.jpg

「よこせ~~」
「なにを~~」

角突き合わせて、ガチンコで取り合うほどでした

d0227252_19583139.jpg

対照的だったのはムフロン

ちょっと、口にしては・・・

d0227252_19592737.jpg

「何だよ、こいつ・・・」

d0227252_2002242.jpg

「あっち行けー!」

と、ばかりに角で押しやってました
[PR]
by manyamou | 2012-08-30 21:20 | 多摩動物公園