ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

サマーナイト三週目! その3

d0227252_19591746.jpg

18:30 お隣のアムールトラのただならぬ気配にざわめき立つ、ヨーロッパオオカミ一家

d0227252_2045877.jpg

お客さんと立ち話している飼育員さんをガン見中

d0227252_2071416.jpg

「ありゃ?いっちまったよ」
「ちぇっ、なんだよー」

立ち去る飼育員さんを見送っています

d0227252_2081378.jpg

18:50 おやつ待機中のミルチャ

この日は、19時からユキヒョウのキーパーズトークとともに
ミルチャへのおやつTIMEがありました

d0227252_20124054.jpg

19:15 ゴールデンターキンのオウテンくん

d0227252_2013408.jpg

19:30 再び、ヒマラヤタールの前を通ると
なんと、夏らしく氷をなめていました

d0227252_20154087.jpg

とても、お気に入りの様子でした(^^)

d0227252_20164150.jpg

19:50 見詰め合うモウコノウマ親子、サーシャ&ハーン

d0227252_20215737.jpg

お食事中のアミメキリン

d0227252_20243489.jpg

お休み中のキリンたち

既に、閉園のアナウンスが鳴り響いております(;^_^A

d0227252_20261795.jpg

ライオンの姿は既になく、せっかくなので、お城だけでも撮ってきました

d0227252_2028399.jpg

サマーナイトも、いよいよ今日明日でおしまい
お見逃しなく~~
[PR]
by manyamou | 2012-08-25 21:56 | 多摩動物公園