ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

オークの夏

d0227252_10414189.jpg

シンリンオオカミのオークさんです

先月下旬、体調を悪くして一時、バックヤードへ・・・という話をZOO友さんから聞き
オオカミクラスタも一様に心配しておりましたが

d0227252_10502492.jpg

先々週、様子を見に足を運ぶと、元気そうにしており
何度も挨拶をしてくれました\(//∇//)

d0227252_10541317.jpg

右目に濁りがあり、足元も多少跛行気味ではありましたが
この日は、かなりの時間を活動的に過ごしていて
かくしゃくとした姿を存分に見せてくれました

d0227252_10585855.jpg

お水~

d0227252_11025100.jpg

水を飲んでいても、お客さんが来ると反応して

d0227252_1114673.jpg

挨拶してくれるという、サービス精神を披露

さすが、大ベテランです

d0227252_1131665.jpg

昼下がりのお昼寝TIME

d0227252_1142717.jpg

この、上目遣いの表情、たまらないものがあります

d0227252_1154186.jpg

か・・・かわええ・・・

d0227252_1163297.jpg

「くわあああ~~~~~」

d0227252_11715100.jpg

「ふがふが・・・」

d0227252_1175162.jpg

「てへっ」

d0227252_1185918.jpg

「きりりっ!」

って、とても眠そうですが(^^)

以上、オーク翁の百面相でした

オークさん、どうか元気で夏を乗り切ってくださいませ~~
[PR]
by manyamou | 2012-08-22 20:40 | 羽村市動物公園