「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

マヌル三兄妹

d0227252_221896.jpg

上野動物園のマヌルネコさんです

d0227252_2219649.jpg

見分け方指南の看板がありますが、正直わかりません(;^_^A

d0227252_22194853.jpg

とっても美猫な、この三兄妹は、
今年の1月に、お星様になった東山動植物園のマヌルママの孫にあたります

d0227252_22243523.jpg

埼玉へお嫁に行ったタビーちゃんといい、
凛とした顔立ちは、どこか面影があります

d0227252_2226421.jpg

この模様は、ナイマくんかな

さてタビーちゃんといえば、4月に出産をし、
今日から、埼玉県こども動物自然公園で一般公開が始まりました!
こちらの赤様も、マヌルママの曾孫にあたるので
もう、気が気でありませぬ(^^)

公式発表はこちら

*SCZOOのHPでは、「国内初の人工哺育」とありますが、東山動植物園のマリモくんが人工哺育なので、
コレは間違いかと

d0227252_2237834.jpg

おまけ:小獣館の通路に飾ってあった、思わず叫びたくなるような写真

これは、紹介せぬ訳には行きません

d0227252_22385574.jpg

さらに、もう一枚

みんな、元気に育ってね~~
[PR]
by manyamou | 2012-08-18 22:44 | 恩賜上野動物園