「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

サマーナイト二週目!

d0227252_11181223.jpg

またまた行って来ました、サマーナイト@Tama Zoo

日曜日の様子~

d0227252_11185845.jpg

17:30 元気に遊ぶユキヒョウっ仔三兄妹

d0227252_11192462.jpg

17:40 ようやく、獣舎の入り口が開き、順々に帰っていきます

d0227252_11195249.jpg

「お腹すいた~」

ああ、この後姿がたまらない・・・(//∇//)

この時間まで、見ていられるのは、何と言うかすごく得した気分です

d0227252_11201618.jpg

こちらは、小運動場で、まだまだ頑張るヴァルデマール

d0227252_11214151.jpg

18:00 レッサーパンダ
孤軍奮闘していたのはアズキ。この後、りんごがプレゼントされました

d0227252_11221219.jpg

先週に引き続き、登場したユキヒョウとレッサーパンダの毛皮
こちらは、昔多摩動物公園で飼育していた個体のものなんだそうです

ユキヒョウの毛皮には「ケルベロス」と書いてありました。

当然、しつこいぐらい触りまくったんですが、想像以上にふっかふか。
成る程、これは毛皮目当てで密猟もされるなあとしみじみ考えてみたり。

反対に、レッサーパンダは、思ったよりゴワっと硬めな感じでした

d0227252_11223545.jpg

18:40 ヨーロッパオオカミさんたち

・・・またも、牛骨投下シーンを見逃してしまった

d0227252_11231498.jpg

同時刻のシズカファミリー

d0227252_11234414.jpg

「ユキヒョウはあちら」

この行灯、たまらんですね。
小運動場へ誘導する為に、大運動場の手すりに掲げてあります

d0227252_11242039.jpg

19:00 再びユキヒョウ舎。おやつ待機中のヴァルデマール

先週より、さらに日が短くなってきたような・・・

d0227252_11253343.jpg

この日は、ヴァルデマールのおやつTIMEが行われました


まだまだ続きま~す
[PR]
by manyamou | 2012-08-17 21:16 | 多摩動物公園