ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

すくすくポキュっ仔ツインズ

d0227252_15475956.jpg

羽村市動物公園:インドタテガミヤマアラシの双子の赤ちゃん

先週の様子~

d0227252_1549591.jpg

「ちゃお!」

一回りぐらい大きくなった印象です

d0227252_1551098.jpg

背中の毛もだいぶ伸びてきました

d0227252_15515671.jpg

こちらは三月生まれのお兄ちゃん

残念ながら、現在この子は展示されておらず、移動先もまだ未定だとか

この日会ったのが最後となりました

d0227252_15573345.jpg

こうして、成長の具合を比較できるという楽しみもあったんですけどね・・・

d0227252_1603590.jpg

またいつか、何処かの園で会う日まで、御機嫌よう(;д;)ノシ

d0227252_1682288.jpg

こちらがナデシコ母さん

d0227252_169546.jpg

で、こちらがヤマト父ちゃん

d0227252_1610492.jpg

どーんと花火連発

・・・ちょっとわかりにくいかもですが、
背中の針を開いたところです

d0227252_16125698.jpg

ちょこちょこちょこっと、結構すばやく歩きます

d0227252_16142314.jpg

mgmg・・・

岩陰に隠れて、何やらこっそりと食べてます

ちなみに左後方にぼんやりと写っているのは、薄くスライスしたサツマイモ

d0227252_1617775.jpg

「ふ~ちょっと休憩」

お母さん、お疲れ様です(^^)
[PR]
by manyamou | 2012-08-15 20:46 | 羽村市動物公園