「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

アイの挑戦 その2

d0227252_9365844.jpg

「覚悟おーーー!!」

アイの挑戦は続きます

d0227252_9382759.jpg

「一気に決めるわ!」

d0227252_9393060.jpg

「そうは行かなくてよ!」

d0227252_9401973.jpg

するりと身をかわすシズカさん

d0227252_941926.jpg

「ああ!またしても!!」

d0227252_9415448.jpg

「今度こそ、追いついてみせるわ!」

d0227252_9432322.jpg

どうも、この突き当たりにたどり着けば、ターン終了というルールがあるようで
この時点で、いつもアイの動きも一旦止まります

d0227252_945151.jpg

そして、すぐさま再開

d0227252_9471842.jpg

「捕らえ・・・」

d0227252_94854.jpg

(・・・さすがね、お母様)

何度アイが、挑戦してもシズカに追いつき、捕らえることはできませんでした

d0227252_9502780.jpg

たまに切れて、アイちゃんを怒鳴る場面もありましたが、
逃げ回るシズカさんは、楽しそうでもありました

d0227252_9532274.jpg

最後は、みんな揃ってお疲れ様~

d0227252_9543153.jpg

「は~いい湯だな~♪」
[PR]
by manyamou | 2012-08-13 21:36 | 多摩動物公園