「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

アイの挑戦

d0227252_118929.jpg

アイを押さえつけるシズカさん

シズカファミリー、先月末の様子~

d0227252_119823.jpg

バックを取って1ポイント!

d0227252_11113355.jpg

「ふう、今日はこれぐらいにしといてあげるわ」

と、ここまではよくある、いつもの光景なんですが・・・

d0227252_11134437.jpg

「やれやれだわ」

あれ?シズカさんの方がプールから出て行ってしまいました

d0227252_11142294.jpg

「快適~♪」

戦いの後、プールを占拠しているのはアイちゃん

d0227252_11163192.jpg

この日のアイは、やけに堂々としていて、
水から上がった後は、執拗にシズカを追い回します

d0227252_11185032.jpg

「さあ捕まえたわ!お母様!!」

d0227252_11283399.jpg

「あっ!」

d0227252_112957.jpg

「ふふ、まだまだね」

逃げるシズカ、追うアイ

d0227252_11303149.jpg

「さあ、捕まえれるものなら、捕まえてごらんなさい!」

これが、延々と繰り返されます

d0227252_11321425.jpg

「はーーーっ!」

どんどん加速していくシズカさん

d0227252_11331843.jpg

その様子は、あたかも自分が追われる側になって
狩の指導をしているようでした

d0227252_11353936.jpg

「あー、ちょっと休憩」
[PR]
by manyamou | 2012-08-12 21:06 | 多摩動物公園