「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

帰らないミルチャ

d0227252_15232672.jpg

ミルチャです

水を飲みながらも、時々こちらを意識してか、ちらちらと見てきます

d0227252_15253563.jpg

何かの気配を伺っている様子・・・

d0227252_15263061.jpg

この、見上げた感じの表情もたまりません\(//∇//)

d0227252_15272146.jpg

この日のミルチャは、本領発揮(?)の帰宅拒否っぷり

飼育員さんが、傍で何度も呼びかけたり、鍵の音をチャラチャラさせたり、
何度も扉を開け閉めしたり・・・と、あの手この手を尽くしますが
帰ろうとしません

d0227252_15313346.jpg

最終手段・・・

d0227252_15321045.jpg

葉っぱコチョコチョの刑!

むしろ喜んでます

d0227252_15344636.jpg

「あれ?もっと遊んでくれないの!?」

飼育員さんも、とうとう諦めた様子

d0227252_1536242.jpg

14:30 いよいよ、この位置から動かなくなりました

d0227252_15371163.jpg

15:00 ・・・さすがに、自分もこれ以上チェックするのやめました(;^_^A


では、その「帰らないっぷり」を動画でも

一旦は、無事帰ったかのようにも思えたのですが・・・
[PR]
by manyamou | 2012-08-11 21:22 | 多摩動物公園