「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

サマーナイト@Tama Zoo その3

d0227252_1540498.jpg

PM7:15 投下された三連ブイで遊ぶシズカファミリー

この辺から、撮影が非常に困難になってきて、もうAFだと、殆どシャッター降りません


*場内放送でも、時折言ってますが、動物に向けてフラッシュを焚くのは
絶対にやめましょう。動物に対し、多大なストレスを与えるだけでなく、
場合によっては驚いて、怪我をする可能性もあります。
実際のところ、こんだけ広くて暗い場所でフラッシュ焚いたところで、
殆ど意味ないです。

d0227252_15572534.jpg

PM7:30 ライトアップがいい感じの猛禽舎

d0227252_162468.jpg

「オジロワシを探せ!」的な

d0227252_1692125.jpg

フクロウ舎も良いムードです

写真は、シロフクロウさん

d0227252_1611447.jpg

PM7:50 ニホンザル舎

d0227252_1612137.jpg

ライトアップされてるせいか、起きてる子も多く
人気もあまりなかったので結構、穴場かも

d0227252_16142585.jpg

とか言ってたら、あっという間に閉園時間になってしまいました
おやすみなさい~

d0227252_16152720.jpg

正門付近に展示してある電飾細工

「ひかりの動物園」

d0227252_16172832.jpg

結構、意匠も細かいです

d0227252_16183621.jpg

「サマーナイト@Tama Zoo」は、今月の土・日と13~15に行われています。

まだまだ見逃している動物も多いので、自分も再度足を運びたいと思います♪
[PR]
by manyamou | 2012-08-10 21:39 | 多摩動物公園