ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

ショール争奪戦

d0227252_11143441.jpg

ショールをはおって登場したのはチャッピーさん

d0227252_11173152.jpg

日焼け防止に手袋をしています(嘘

d0227252_11223183.jpg

一方、ポピーとミンピー兄妹は、日陰で遊んでいます

d0227252_11251240.jpg

「にーたん、にーたん」
「よしよし」

何とも、のどかな光景です

d0227252_11272527.jpg

「私はチャピ子、チャピ子巻きのチャピ子」



・・・すいません。ちょっと、やらかしました

d0227252_1129462.jpg

などと、チャッピーさんがポーズを取っていたら、
突如、風のように現れたミンピーが、
チャッピーさんのショールを奪い去っていきます!

d0227252_1133921.jpg

「いやっほ~う♪」

d0227252_1138292.jpg

ごろんごろ~ん

d0227252_1139191.jpg

~とでんぐり返り~

d0227252_1140111.jpg

頭隠して・・・

d0227252_1143955.jpg

「は~い、みんな元気~」

ショールを手にして、超ゴキゲンなミンピー

d0227252_11442651.jpg

器用に持ち替えて・・・

d0227252_11455418.jpg

なんと、ショールでぶら下がると言う離れ業!


さて、こんな調子でショールライフを漫喫していたミンピーですが、
最後には、チャッピーさんに取り上げられてしまいましたとさ

「ママのバカ!バカ!」って感じで
怒るミンピーが可愛すぎです(^^)
[PR]
by manyamou | 2012-08-05 21:14 | 多摩動物公園