ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

その名はチョッパー!

d0227252_16474985.jpg

トナカイのチョッパーくんです

d0227252_1650873.jpg

どうです、この見事な角!

その、度迫力にただただ感動

・・・もう、一目惚れです\(//∇//)

d0227252_16513096.jpg

近い!近いよチョッパーくん!!

かなり、人馴れしているようで、ぐいぐいと近づいてきます

d0227252_1653611.jpg

食事の干草を準備している飼育員さんにちょっかいかけたり・・・

d0227252_16542333.jpg

とにかく、飼育員さんが大好きな様子

d0227252_1657763.jpg

ブラッシング~

d0227252_16573942.jpg

「あーそこそこ。もっと強くね」

でも、飼育員さんの話では、チョッパーくん
ブラッシングが嫌いなんだそうです

d0227252_16593021.jpg

「嫌なことするやつは出て行け~」

という訳で、チョッパーくんに背中をこづかれ
追い出されるように、出て行く飼育員さん

d0227252_171879.jpg

と言いつつ、立ち去る飼育員さんの後姿を
ず~~っと、見送っています。

いやもう、チョッパーくん可愛いすぎ(^^)
[PR]
by manyamou | 2012-08-02 20:47 | 羽村市動物公園