ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

にゃんこゾーン!

d0227252_1025337.jpg

タイトルの割には、いきなりフェネックですが(^^)

羽村市動物公園の入り口からすぐの一角に、
小型の猫科が並ぶ、とても素敵なエリアがあります

その先頭が、こちらのフェネックさん
いのっちくんとひめちゃんがいるのですが、ちと区別がつきません

d0227252_10341295.jpg

警戒モードがちょっと、解けました

・・・っていうか、寝てただけ?

d0227252_10364644.jpg

香箱座りで、お出迎えのサーバルキャットのタカくん

d0227252_1039012.jpg

ハンサムですねえ

ちなみに彼、多摩動物公園生まれであります

d0227252_10415660.jpg

見上げた感じもまた・・・

ところで奥さんのユキさんは、6/26~27に三頭の赤ちゃんを出産!
一般公開が待たれるところです

公式情報はこちら
d0227252_10481080.jpg

カラカルの「カラ」くん

こんな写真しか撮れなくて面目ない

d0227252_10504810.jpg

そして、大トリはシベリアオオヤマネコのチップくん

d0227252_1052415.jpg

ぺろり

d0227252_10524756.jpg

興味深そうに、こちらを見てくる仕草がたまりません\(//∇//)

d0227252_10543576.jpg

彼の目力に酔いしれてください
[PR]
by manyamou | 2012-07-31 21:24 | 羽村市動物公園