ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

羽村の多彩な方々~プレっ仔&フンボルトペンギン

d0227252_1050079.jpg

今年は、各地でプレーリードッグの赤ちゃんが生まれていて
うれしい限りですが、ここ羽村市動物公園でも!

d0227252_10515133.jpg

いました!

d0227252_10523022.jpg

穴の中から、ひょこひょこと登場

d0227252_10534547.jpg

4頭勢揃い~

手前のお母さん(かな?)と比べると、まだこんな大きさです

d0227252_10574619.jpg

「あに、みてんだお」

d0227252_10585971.jpg

続いて、プレさんのすぐ近くにいるフンボルトペンギン

なにやら、整列して熱視線を送っております

d0227252_11142748.jpg

その理由がコレ

ペンギンランチの時間では、一カゴ¥200で小魚をあげることができます

水中よりも上空に投げるのがオススメかな?
器用にキャッチしてくれます

d0227252_11101081.jpg

「さあ、どんどん投げたまえ!」

右手前に、いよいよ大人になろうとしている雛がいますね~(^^)
[PR]
by manyamou | 2012-07-29 20:46 | 羽村市動物公園