「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

ガムは、おやつに入りません!?

d0227252_1103367.jpg

ロボ父ちゃんが見つめる視線の先は・・・

d0227252_1112753.jpg

犬用ガム、しかもミルク味

d0227252_1132043.jpg

先日紹介した、アイ&マオへの誕生日プレゼント直後の事
せっかくだから、彼等へも・・・と、飼育員さんが持って来た訳ですが、
ミルク味のコレは初めてあげるそうなので、
最初のうちは、皆さん警戒して、食いつきが悪いこと悪いこと

d0227252_1185459.jpg

最初に反応したのはモロ母さん

d0227252_1195331.jpg

ロボも次第に参戦

d0227252_11105270.jpg

「牛骨は投げてくんねえのかなあ・・・」

d0227252_11133047.jpg

「さあ、早く次をお投げなさい!」

モロさんは、意外とお気に入りかも

d0227252_111559.jpg

「ふむ、あれはおいしいものなのだな?」

子供たちも徐々に参戦して行きます

d0227252_1117116.jpg

「いざっ!」

d0227252_11173263.jpg

「よう兄弟、その白いやつのお味はどうだい?」

d0227252_11184317.jpg

この間、マーキングをする者もいれば・・・

d0227252_11193688.jpg

直ちに臭いをチェックする者もいたりと、
様々なオオカミたちの表情を見ることができました

まだまだ、個体識別がさっぱりできないんですが、
精進したいと思います(;^_^A

d0227252_1122857.jpg

「結構、いけるじゃんコレ」

最後は、笑ってるかのようなロボ父ちゃんで
[PR]
by manyamou | 2012-07-27 20:55 | 多摩動物公園