ブログトップ

動物園ありマス。

manyamou.exblog.jp

だらだらと動物園見聞録

アミメキリンの赤ちゃん

d0227252_1051479.jpg

羽村市動物公園は今、ベビーラッシュ!

d0227252_10524320.jpg

アミメキリンの赤ちゃんもすくすくと成長中~♪

d0227252_10542561.jpg

こちらが、お母さんの小町さん
ハートマークの模様があることでもよく知られています

ハートマーク?・・・東山のオグラさんにもあるよね
そう、彼女は東山動植物園出身です
同郷の子に会えて、ちょっと感慨深いものがありました

d0227252_105924.jpg

見慣れた顔立ち(^^)

d0227252_1113817.jpg

赤ちゃんにも優しく接していました

d0227252_1123839.jpg

まだまだ角が寝ている、赤様のお顔にクローズア~ップ

あ、目の下にハートマークがある!

d0227252_1162648.jpg

「あぎあぎ」

それ、おいしくないよ?

好奇心も旺盛で、よく前まで出てきてくれました

d0227252_118691.jpg

こちらが、お父さんのタクロウさん

すらっとしていて、ハンサムです
[PR]
by manyamou | 2012-07-26 20:46 | 羽村市動物公園